199990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

只今 工事中 New! いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2008.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はクリスマス。
我家は・・・23日と24日。2日かけてクリスマスケーキを食べておしまいでした(^^;
ブー助へのクリスマスプレゼントは『マリオパーティ8』
早速、昨日遊んでました。
もちろん。家での3分をやって家庭学習をやってから・・・ですけどね(笑)

今日もやりたかったらしいけど、時間的に余裕がなく「明日やるぅ~♪」と。

そう。明日は終業式。
終業式が終わった後、学級懇談があるので、私も学校に行かなければなりません。
まぁ~。いいのよ。それは・・・。
でも・・・でもね。
明日は大荒れの予報。
無事、学校まで辿り着けるでしょうか。
途中で遭難してりして!?
などと不謹慎なことを思ってしまう私でした。




話をクリスマスに戻して・・・。

今朝のこと。
起きてきたブー助の第一声。
もちろん。「おはよ~」と降りてきたんだけどね。
「サンタさん来た!?」

・・・・・・・オイオイ・・・・・。

中学生になったから「サンタさんは来ないよ」と言ってあったのになぁ~。
まぁ~お友達とも「サンタさん」の話をしていたそうで・・・。
「弟や妹がいる家はサンタさんくるみたいだよ」とも言っていた。
「でも、家は来ないよ」と何度も言ったのに・・・。

当然。今年から「サンタさんからのプレゼント」はありません。
プレゼントが届いてないことに少なからずショックを受けているようでした。

いや・・・いいいんだけどね。
でもさぁ~。中学生だよ!?
本当に信じてるんだなぁ~。。。
我が子ながら「大丈夫かな?」と思っちゃうしだいです。


サンタさんからは、届かなかったけど、私の妹のところからジャンバーが。
あーちゃんやかーくんから絵のプレゼントも一緒に届きました。
そして・・・ブー助の従姉であるHお姉ちゃんからもジャンバーが!
妹のところは気軽に着れそうな軽い物。
Hお姉ちゃんはベンチコートのような物。
当然、メーカーも違うんだけど、重なっちゃった!
しかも、我家で「小さくなったから」と日曜日に買ったばかり。
ブー助と「買わなければ良かったね」と話したのよね。
ま、かわるがわる着せることにしましょう。
一生懸命、ブー助のために選んで送ってくれたプレゼント。
ありがたく着させていただきます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 22:50:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X