193522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝。少しだけ雪が積もってました。(5cmくらいかな?)
道路は相変わらずノロノロだったけど、
無事、ブー助をバス拠点まで送っていくことが出来たわ。

今日は少しだけまったり。
気温も上がってきて・・・と言っても最高気温0度前後ですけどね。
積もった雪も少しだけ溶けました。

昨日も今日も・・・あっという間にブー助のお迎えの時間。
学校の都合だから仕方ない。
明日の水曜日は元々早帰りの日。
3日続けて2時にはバスが拠点に到着するので、慌しいのよねぇ~。

で。ブー助を迎えに行き、車に乗せてからパン屋さんへ。
お店から出てくる人たち。何人も食パンが入った袋を2袋以上持って出てくる。
お店に入ると食パン1本390円!!
普段、1斤250円くらいするのよねぇ。。。
思わず私も1本買っちゃった!焼きたてだったのでカットはしてもらえなかったけど、
家に帰ってからカットしたら2.5斤分くらいできました!!
なんだか特した気分だったわ♪
そこの食パンはイーストなどを使ってないそうで、日持ちしないらしい。
しかも北海道産小麦使用!きっと美味しいんだろうなぁ~。
いい匂いしてました♪
なので、冷凍庫に保存しました。
これで少しは長持ちするでしょう!



来週、ブー助の学校で「卒業生を送る会」があるそうです。
「送る会」といっても、ほとんどの子がそのまま高等部に行くんだけどね。
ブー助は「送る会」の準備で大忙しらしい(^^;
音楽の係り?らしく、いろんなCDを集めたり、
誰から何を借りたかを一覧表にしたり・・・。
それなりに?仕事を任されているようで、張り切っている様子だそうです。

アレコレと忙しいらしいブー助。
音楽発表もあるらしく、その練習も張り切っているそうです。




日中、暖かかったせいか、この時間になって冷え込んできました。
今夜は早めに寝ようっと。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 22:26:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.