193521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きると、雪がわんさかと降っていた。
延々と11時近くまで降り続いてた。
雪が少し止んでから、雪かきをしよう!と思ったけど、止む気配もなく・・・。
隣近所の家で雪かきをはじめたので、我家も雪かきをすることに。

いやぁ~。疲れましたよ~。
雪が湿って重いのよね。
お向かいさんが少し手伝ってくれたので、助かったけど大変でした。
1時間近くかかったのかなぁ~。
今日の雪は本当にしんどかったです。
腰にくるしさ。

雪かきが終わると、汗ばむくらい。
でも痩せないのよね。不思議がわぁ。

我家の雪かきが終わるか終わらないかで、パパさんは実家へ。
今度は実家の雪かきをしに行ったわ。
その間に昼食の準備。
久しぶりに煮込みうどんを作りました。

いやぁ~。身体が温まりましたよ~。
雪かきで汗をかいたけど、冷えちゃったからねぇ~。
自分で作っておいて、自分で「美味しい♪」と思っちゃったわ(笑)

で。午後から買い物へ。
久しぶりに?3人でお出かけ。ホッ☆

以前から欲しい!と思っていたバックを見に行ったんだけど・・・。
ネットで見て一目ぼれしたバックだったんだけど、
←これのキャメルが欲しかったの!でも、小さかった(TT)
(お店にあったのはブラック)

もう少し大きいのが欲しいのよねぇ~。
カタチとか皮の質感とか好きなんだけどさぁ~。

←これもいいなぁ~と思ってるんだけど、実物がなかった・・・。

どちらも、いいお値段がするのよね。
私には贅沢すぎるお値段なのよ。でも、5年10年と使えたら安いのかな?と。
もう、ず~っと悩んでます。(昨年末から悩んでるのよねぇ。。。)

もう少し・・・いろいろ見て悩もうと思います。
そのうち「これ!」っていうバックに出会うかもしれないし・・・ね。


さぁ~。2月最後の週です。
頑張ろうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 23:40:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.