193526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく明日から新学期。
やっと・・・です。
いやぁ~。短いようで長かった!!
お天気も悪かったし、何処にも行けなかったしねぇ~。


今日は、ぽかぽかと良い天気♪
春の日差しが心地よかったわ♪

私は・・・というと、100前後と70前後の血圧を維持?してました。
昨日よりは体調がいいわ。
このまま何もなければいいんだけど・・・ね。


私の体調もそこそこ悪くなかったので、午後からブー助と買い物へ。
その前に義母宅に寄って・・・。
(昨日、里芋とサツマイモを取りに来るよう電話があったのよ)

スーパーで久しぶりにカートを押して歩いたブー助。
いやぁ~。ものすごく?早くなってます!!
私が普通に歩いても大丈夫なほど。
以前は、ゆっくり歩かないとダメだったのにさぁ。。。
背も高くなってきているし・・・。
一緒に歩いていると、つくづく感じます。
日に日に左側の景色が見えなくなってくる(苦笑)
(ブー助の右側をサポートして歩くので、私の左側になるのよね)
近いうちに(数ヶ月)私の背を追い越すんだろうなぁ~。
だってさぁ。3月のはじめ・・・入院したときに身長を測ったら149cmだったのよね。
私。153cmです。
きっと・・・もうすでに1cmは追い越しているような???
新学期が始まってからの身体測定が楽しみのような???です。



で。今日は思いっきり手抜き。
久しぶりにお惣菜を買ってきちゃったわ。
ご飯だけは炊いただけですけどね(^^;

これから明日の準備をしますか!!
パパさんのお昼と(と言っても、お米を砥ぐだけですけど。)
学校に提出する書類の仕上げもしなくっちゃ!!(地図が面倒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 20:18:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.