193528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も夏休み早々、サマースクールが始まりました!!ちょき
毎年、参加しているのですが、学生ボランティアさんと仲良く?遊べるので
ブー助はとても楽しみにしていますスマイル
今年は特にクラスのお友達と同じ班になり、喜びもひとしお?

今朝のブー助は起きるなり、炎ハリキリモード。
7時前に起き、朝食おにぎりを食べ「えんぴつ勉強するっ!」と残ってた宿題を済ませるノート
(プリント5枚のうち2枚ですけどね。これで残すは作文だけ)

時間になり車に乗り込み出発車車

今日はPCWでバス拠点まで。
スーパーの駐車場駐車場から信号横断歩道を渡って向かい側のバス停までバス
距離にしたら200mか300mくらいかな?
頑張って歩きました!ぐー
でも、なんだか心もとない感じを受けちゃったわ。

去年までバス停にベンチがあったのに、無くなってた!
いつから撤去されたのか不明だけど、
ある。と思ってたベンチがなくてショックを受けたブー助。
結局、立ったままバスを待つこと15分。
疲れてましたほえー
「明日からは車椅子車椅子にする~ほえー」ですって。

会場まで車椅子を届けた私。
ブー助の学校の先生もいたので挨拶を済ませ、一応、車椅子の説明。
(どちらでも好きなほうを使ってください。と)
ブー助。母の姿に気づかず、先生方と楽しそうにおしゃべり。スマイル雫
まぁ~いいけどねぇ~。。。ぷー



今日の活動はプールや外で遊ぶ予定だったのですが、あいにくの雨雨雨雨
プールで楽しく泳ぐことはできたみたいですサーフィン
お昼は食事ボランティアのおばちゃんたちの手作り。
いっぱい食べていっぱい遊んで・・・。
学生ボラさんと仲良くなったそうです。

明日は違うボラさんが来るらしいです。
ブー助のことだから、すぐ仲良くなることでしょうオーケー

明日はカヌーに乗る予定。
でも、天気予報は雨くもり
一番楽しみにしているヨットカヌー体験。
中止になったら寂しいだろうなぁ~。
変わりに遊覧船に乗れるみたいだけどねぇ。。。


明日もたくさん楽しめますように星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 23:09:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.