193933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

ゼルダ 大好き!! New! いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から早起きをするようにしたブー助。
今まで9時10時に起きていたブー助が7時前に起きてきました。
夜は相変わらず10時過ぎにお布団に入っている。
昨日は11時過ぎてたし、今日は10時過ぎ・・・かな?

明日も早起きしてもらわなくっちゃね。
水曜日から学校なのよ~!
夏休みもあと1日♪
過ぎてしまえば、あっという間の25日間です。


今日もPCWでお散歩。
やっぱり歩くとかなり疲れるみたいです。
40分くらい歩いたけど、半分くらい行くと「疲れた・・・」と。
まぁ~ねぇ。
普段、自分の足で歩く。なんてないからねぇ。
歩いても、せいぜい1~2分?5mくらいかな?
学校では校舎内をPCWで歩いているけど、
屋外は、車椅子が主だからね。


こんな調子で来週、A市に行けるのかしら??
少しは自信になってる。とは思うけど、大丈夫かな?
そんな心配が心をよぎってます。
先生も一緒だから大丈夫・・・かな?

本当は、私も応援に行きたいところなのですが、
朝からブー助がいない。
夕方(3時頃)に空港まで迎えに行けばよい。って状態なので、
婦人科検診を入れちゃったのよね。

自分の健康もブー助のため。
ブー助には頑張って金メダルのお土産を期待しつつ、
私は自分の身体をチェックしてきます。





さてさて。
今日もワンコと一緒にお散歩。
ワンコ。
後ろ足の肉球の皮がむけちゃったの!!!
痛そうなのよねぇ。。。
時々、後ろ足を引きずってます。
足がつけないときもあるみたいで・・・。


明日の様子を見て、近所の動物病院に連れて行こうと思ってます。
かかりつけが良いのは分かっているけど・・・。
我家から20分以上かかるし、混雑するのよね。
それに、ブー助も一緒だと大変だし。
長時間のお留守番できないし・・・。
なので、近所の病院へ。と思ってます。
短時間なら、お留守番も大丈夫だし、それほど混んでないし。
(車が停まってないだけで、混んでたりして!?)

しかし・・・。
何処で足を負傷したのかなぁ~。。。
気づかなかったわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 00:23:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.