193923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

ゼルダ 大好き!! New! いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かれこれ半年以上サボってた?途中で飽きちゃったWii Fit。
パパさんも同じくらいやってなかった。
新しいバージョンが発売されるようで、買おうかな?と検討中。
そこで。改めて「もう一度やろうか??」と2人でダイエット競争(笑)
半年前から1キロくらいしか増えてなかったから良かったけど、
それでも体脂肪はかなり増えていて・・・。
せめて新しいバージョンが発売されるまで、体重も減らそうかな?と。
パパさんは、人間ドックに行く前に少しでも減らそう!とがんばるそうです。

私も・・・痩せなくっちゃ・・・。

省吾サマのライヴに行くために買ったジーンズ。
少しキツイのよね(汗)
あの頃は余裕だったのに・・・。

夜のアイスと炭酸飲料・・・控えなくっちゃ・・・。
おやつも・・・ね(^^;





そうそう。
ご近所さんからキュウリをたくさんいただいた。
さて。この大量(10本)のキュウリ。どうしましょう??
浅漬けにするのが一番いいんだろうけど、漬物って食べないのよねぇ~。
今日、梅とかつお節で和えて食べたら美味しかったのよね。
サッパリしていて酢の物より食べやすかったわ。
昨日はサラダに入れて食べたけど・・・。
それでもまだ残っている。
あまり冷蔵庫に入れっぱなしにしておくと、しなびちゃうし。

う~ん。考えちゃうわぁ~。。。
パパさん。あまり好きじゃないし・・・。
レシピの検索をしては、アレコレ悩んでいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 20:48:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.