193523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の天気予報では言ってなかったと思ったんだけど・・・・。

朝起きたら雪が降ってた!!
屋根にうっすらと雪が積もってました。

いやぁ~。タイヤ交換。してなかったんですよねぇ~。。。。
思いっきり焦っちゃったわ。

でも・・・まぁ~。道路は凍ってなかったので(シャーベット状態)良かったです。

ブー助を送っていく途中。
道路は思った以上に走りやすかったし、
ここらへんだけ、雪が積もった?みたいで。
無事、ブー助をスクールバスに乗せることができたのでホッとしました。


家に戻る途中。家の近所のスタンドを覗き見。
タイヤ交換をしているらしい車は1台。
待っている車もなさそう♪
ってことで、即、冬タイヤを車に積んでスタンドへ。
1台だけですが、タイヤ交換を済ませました♪
私がスタンドに着いたときには、待っている人もいなく、
すぐ交換してもらえました♪
なので、10分くらいで終了!
ラッキー☆だったわ♪

さぁ~。これでいつ、雪が降っても大丈夫♪
安心して走ることができます。
もう1台は、週末くらいに交換しようかな?
周辺の山は真っ白だし。

朝は大丈夫でも、夜、雪が積もったら大変だしね。

ま、1台だけ交換してあれば、ちょっとは安心なんですけど。




さ~。また明日から頑張ろう!!
ゆっくり朝寝坊したいけど・・・・。
がんばるわぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 21:32:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.