200484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

只今 工事中 いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2014.02.14
XML
カテゴリ:ブー助
今日バレンタイン♪

ブー助。今年は何個貰ってくるのかなぁ~。
きっと1個か2個・・・かな?と思い、母もブー助の分を買っておいた。


で・・・。ブー助を迎えに行くとスーパーの小さ目の袋を膝に抱えてた。

ん!?舎の先生と「ブー助!!そんなにチョコ貰ったの!?」とビックリ!

数えると・・・ざっと9個?10個・・・かな?
小分け?したようなチョコも入れて・・・ですけどね。

いやぁ~。過去最高!じゃないでしょうか??
中学部の子からも貰ってた!


いやはや・・・。

みんな友チョコ?義理チョコなんでしょうけどねぇ~。

お返しが大変だわ。。。



でね。「そんなにたくさん貰ったのなら、母からのチョコは要らないよねぇ・・・」に
「うん。いらない!」ですって。

あ~あ。なんだか寂しいわぁ。




しかし。

いつも悩むのが市販のチョコなら大体の値段を想像して市販のお菓子か何かを返すけど、
小分け?したようなチョコだと(大袋のチョコやクッキーを数個入れた物)どうお返しすればいいのやら・・・。
ほかの子と同じ物だと相手が気を使うかなぁ~。。。とかね。
だから。って、その子だけ《チ○ルチョコ3個》とかってのも・・・ねぇ。。。

う~ん。今回は卒業だし、最後だからハンカチとチ○ルチョコ数個でもいいかなぁ。
まぁ。決めるのはブー助だから・・・。

でも・・・。少しお手伝いしないと・・・ですね。
ブー助のお小遣いじゃぁ足りないもの。

たくさんん貰って嬉しいけど、困ったもんだわぁ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.14 20:36:03
コメント(0) | コメントを書く
[ブー助] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X