200487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

只今 工事中 いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2014.03.29
XML
カテゴリ:ブー助
ブー助。4日間のお試し通勤??が終わり、緊張がとけ?疲れが出てます。

昨夜は夕食もそこそこでした。
大好きな野球が開幕したのに、TV観戦も途中で「寝る~。。。」と自分の部屋へ。
自分の部屋でラジオを聴きながら寝たようで、勝ったか負けたか??もわからないようでした。


で。
今朝は9時近くに起床。
それでもウダウダ。
朝食もいつもの半分。
まだ疲れが残っている様子。

買い物があったので、とりあえず一緒にお出かけ。
2時間くらいの外出だったけど、かなり疲れているのでしょうねぇ。

ウダウダと文句・・・というか、なんというか・・・。
ぶつぶつ文句ばかり言ってます。

昼食を食べ終わると、野球よりも「昼寝する~」と自分の部屋に入って行きました。


まぁ~ねぇ。。。
実習より長い時間だし、緊張感も違うだろうし。
疲れるのも判るんだけど。

ブー助には「とりあえず1ヶ月、頑張りなさい。」と言っている。
1ヶ月頑張って、大体の流れをつかんで・・・。

1ヶ月頑張れば3か月、頑張れるし、3か月頑張れば6か月頑張れる。
6か月頑張れば1年頑張れる。
1年頑張ったら、仕事の流れも判るし、仕事にも慣れてくるから!!

などなど。
とにかくブー助を励まして?いる。

仕事は楽しいみたいだけど、4日間働いただけで疲れてるけど大丈夫かしら??と心配してみたり。

でも、作業所の話をアレコレしてくれるので大丈夫でしょう!!

初任給を貰ったら・・・。
また気持ちも違うだろうな。
「また頑張ろう!」って気持ちになるだろうな。と思います。



さぁ。来週から私も一緒にがんばろうっ!っと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.29 15:56:04
コメント(0) | コメントを書く
[ブー助] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X