1065187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.HIMAWARI゜★

☆。.HIMAWARI゜★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2024
XML
カテゴリ:連絡事項
Mercuryさんから連絡です



お疲れ様です。
GWは、如何お過ごしでしたか⁉️
マーキュリー祭でいくつかお願いと訂正を記載しますのでチーム内での共有をお願い致します。
◼️越智中学校へ来る際、閑静な住宅街なので静かにゆっくり通ってください
◼️試合時間は、25分で連絡しましたが20分の間違いでした。
また、順位決定戦まで実施します(15分)
◼️体育館のみの開放で かなり手狭になります。
申し訳ないですがご承知おき下さい。
天候にもよりますがテント等を用いて屋外に陣取るほうが快適かも知れません。
◼️本当にコンビニが遠いので買い出ししてから、来て下さい。必ず後悔します。
以上、宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2024 06:58:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[連絡事項] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆。.ATSU゜★

☆。.ATSU゜★

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

Comments

レイけん@ Re:第63回 生浜中学校区親睦バレーボール大会 結果(06/10) 大会、お疲れ様でした😄 トロフィーの犯人…
つるびぃ@ あっちゃんへ がんばってくださいね!
ぐみぐみ@ Re:第62回 生浜親睦バレーボール大会 結果詳細(12/04) 大会お疲れ様でした あっちゃん 大丈夫で…
atsu♪@ みしまさま こちらこそ お世話になりっぱなしです こ…
みしま@ Re:VS  モンジュヴィッツ ♪(11/11) 今月も練習試合ありがとうございました!! …

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.