254953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年04月08日
XML

 まず最初に一言。

 
 
西沢さんの扱い酷くない!?

 いや、焼き芋抱えておいしそうに食べてる笑顔は最高なんだけど・・・ここで西沢さんを出してくるとは・・・・・いや、まったく西沢さんの御顔を拝み申し上げられないことよりはいいんだけどさ・・・オープニングといいハヤテよりも不幸なキャラの気がしてくるよ・・・・いや、まだ本編で一度も出てきてない方たちに比べたら格段に扱いはいいんですけどね。
 『あ。流れ星』
 [THE END]
 ってなにそれ!! てっきり「綾崎君・・・」みたいな感じで何かロマンチックなお願いごとでもするのかと思ったらジ・エンドってなにそれ!? え!?ここって笑いを取るとこ?西沢さん、すでにあなたは報われないキャラになりつつあるのでしょうか・・・
 そして前回に引き続きスポンサー紹介のバックに登場。このポジションは誰にも渡さないぜ。


 で、本編について。
 ハヤテの夢のシーンのサンタさん、出てきましたね。前話の感じからもしかしたらでてこないのかなぁって思ってたけどちゃんと出てきました。んでハヤテに語りかけます。
「君の人生はそれでいいのかい?」 
ハヤテの両親にとってはいいことなのだろうかね。アニメではカットされてたけど生命保険で借金返せるらしいし。てか保険料払ってたのか・・・
 今回のはかなり気持ちよく見れたし先回みたいに間が悪いこともなかった。
ただハヤテの「やっぱり緊張しちゃうな。マリアさんみたいなきれいな人と一緒だと」というセリフとシーンがなかったから次の日にナギがハヤテにそっけない態度を取ったことに違和感を感じてしまう。あと自主規制君はやめて代わりに神様にしてほしいと感じるのは私だけでしょうか。今回の演出効果は結構よかったです。この調子で次回からも放送してほしいですね。
 
 さてアニメハヤテのごとく!次回はトラとロボの登場です。
バトルシーンは何かのパロディを交えてくるんでしょうか。ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 14時21分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.