254975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年04月15日
XML
 この記事を見た人はこの前の記事の西沢さんも見といて下さいね☆

 さてアニメ第3話、話のテンポが良くなってきてるので見やすくていいですね。
 が、それよりも重要なのが西沢歩様の登場シーンです。まだかまだかと待ちわびていると、でました!!どっかのビルのオーロラビジョンに映ってらっしゃいます。いやぁ美味しそうに年越し蕎麦らしきものをたべていますね。でも他の宗谷ら3人はなんで食べてないのかな?そしてまたもや一言
「あっ」
 4人そろっていったい何を見つけたんですか!?てか前回に続いてまたものを食べてひとことっすか?スタッフは西沢さんをなめてますね。そしてエンディングの後はお約束のスポンサー紹介のバックに再び、本当に『ふたたび』登場です。

 ・・・なんか全然語れませんね。早く本編に“正式”登場して下さ~い!!

 さてさて本編ですが始まりからいきなりのマスク・ザ・マネーに唖然。
「お金に代わってお仕置きよ!!」
「ずいぶん世俗にまみれた事を言いますね」
「わたしは純粋なのだ」
ヒロインにあるまじき発言もとい少年向け番組にあるまじき発言ですな。
 今回もかなり原作に忠実でS●NYやア●ボのネタはかなり面白かったです。今回のを見逃してしまって人はコミックスを読んだら今日の内容が分かるんじゃないかな?

 次回は桂姉妹の登場です。ヒナさんファンの人たちのサイトが一斉に動き出すんではないでしょうか(笑)西沢さんはもうすぐかな?

追記:前回書いたハヤテがナギにマリアさんみたいにきれーな人とだと緊張しちゃうなって言うシーンがなかったということについて、そのシーン今回に回されたましたね。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 00時06分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.