254967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年04月22日
XML

 西沢さんは大食い選手権に出れるんではないでしょうか。

 西沢さんはそんなに大食いキャラだったんですか!?

 「どうして青春はおなかがへるのかな?」
 
 「ハヤテのごとく!を見るときは部屋を明るくしてテレビに近づき目の前の超大盛弁当を隠して西沢さんを見てくださいね。」
 「だぞ。」

 
 ま、あの弁当はさておき、今週もばっちり西沢さんを見ることは
できました。
「どうして青春はおなかがへるのかな?」
 いいですねぇその表情。思わず見ているこちらもふっと笑みがこぼれて来そうです。
 、今日の出番はここで終わりです。はやく本編に絡んできてくれないかなぁ・・・次週は咲夜と伊澄の登場なので・・・はぁ。

 
 さてここから本編について。
  テロレロレロレロレロ・・・・
 あ、三千院家のタマがあらわれた!!  ▼


 ゆけっ!! ハヤテ!!   ▼

 あいてのタマのじんごをしゃべるこうげき!!  ▼

  ハヤテにはこうかがないようだ・・・  ▼

 ハヤテのこうげき!!  ハヤテのシカトするこうげき!!  ▼

  タマはわめいている  ▼

 パロネタがミ○キーからポケモンに変わりましたね。てか本編の話を聞くとナギは3学期を丸々さぼったんですか!? 普通なら留年ですよ?
 あとアニメ始まる前に言われてた季節を
現実に合わせるってのは漫画内の季節“”現実の季節に合わせて持ってくるのではなく、漫画内の季節“”現実の季節を持っていくって意味じゃないのか?だから原作では12月から3月までの出来事をアニメではそれを1年間の出来事として放送するのでは!?だから原作で出てきてないシーンを見るのは無理なんじゃないかな?

 あと気のせいかヒナさんの作画にすごい力入れてる様な・・・ さすがハヤテのごとくの人気を支えるヒナさん、その存在感はアニメでも健在のようです。その反面モブキャラの生徒会3人組の作画のヒドイことといったら、まともに直視できません。朝風さんはまだいいが・・・  でもきっと回を重ねるごとに良くなっていくでしょう。

 いいね今回はホント面白い。テンポ、演出、パロディー共にみててたのしかった。この調子で来週の咲夜&伊澄にも期待しましょう。
 
 スポンサー紹介の西沢さんにチェケラッ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 14時58分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.