254966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年05月06日
XML

 どん太郎(笑)

 フツー風呂で食うか!?
 どうやらアニメでは、はや西沢さんは普通少女ではないようです(笑)
 
 いや、失礼しました!!
 
 全く西沢様のなさることに普通でない様なことなど有りようがありません!! 西沢様は普通の範疇でございます。 自分が普通でなかったのです、私としたことが申し訳ありませんでした!! はい。以後、カップうどんは風呂で食べます!! 自転車で下田まで行って参ります!!

 普通万歳!!

 
「普通って言うなぁ!」
 
 ・・・

 ていうか何故に風呂でカップうどん?もしかしてカップうどん用にお湯を沸かすのがめんどくさいから風呂入るついでに風呂のお湯で代用!? 今度実践してみようと思います。
 てかいいですねぇ。第1話、2話、3話、4話、5話、6話とどんどん絵がよくなっていて西沢さんもどんどん美しくなられて、万全の状態で本編に本格参加して欲しいですね。でもなるべく早めに…

 さて前フリで西沢さんのことばかり濃く本編が薄っぺらいのはいつものことですがここから本編です(笑)
 ヤクザが現れた!! 鷺ノ宮家使用人が現れた!!
 そう、今日君は死ぬんだ。こんなんだったら屋敷に帰った時にマリアさんに素直に謝ってマリアさんに殺られればよかった。
 「てことで今すぐデストローイ!!」

 て・い・う・か

 伊澄が「私のせいで汚した~それだけナギの執事の仕事に・・・」としゃべってる間、伊澄の右上にみえるマリアさんの口元・・・なんか凄く怒ってるというか機嫌悪そうに見えません?つーか怖い。  考えすぎか・・・

 予定通り風邪をひきました。予定調和です。ゴッドハンドです。あかん、風邪ひく経緯がツッコミドコロ満載や…っ!!  でもツッコンだらあかんねやろなぁ― ハヤテのごとく!という物語の特性として
 おかゆ・・・以下原作通りです。原作通りという逃げ道です。でも絶望はしませんよ、原作と同様面白いから。
 というより希望!!もちろん未来にも有ります、勇気と共に。西沢様が毎回ご登場になるゆえ、このブログもハイテンションを、モチベーションを維持できるのです。アニメスタッフにとりあえずの拍手!!本編になかなか絡ませてくれないのでとりあえずの拍手!

 次回、西沢様は一体何を召し上がっているのでしょうか?今回だったのでつぎはでしょうか(笑)



 

 
無し→焼き芋→ソバ→ごはん→パン→うどん→?
 ってあれーっ!?炭水化物ばっかりじゃね!?
  じゃあ次はきしめん?じゃがいも?とうもろこし?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 14時46分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.