254933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年05月20日
XML

 ネコミミモードと使用人(かまいたち)がドッキングした今回のお話。
 咲夜の制服のカラーバージョンが登場。そっか。制服の色が今まで判明してなかったのは咲夜のだけだったんだ。
 うん、いいんじゃないですか?

 てか今回の話は絵を中国かなんかに外注してたんですか? クレジットでそれっぽいのが出てたので・・・ まあ作画の質さえ良ければいいんですけどね、made in Japan にこだわって欲しいと思うのは私だけですかね。


 さて、ますはいつものごとく西沢さんから。
 
 あの・・・ そろそろ扱いを良くしてやってくれませんか?いやマジで。
 これ切実ですから。ハヤテマリアナギヒナさん咲夜伊澄雪路瀬川花菱朝風ガンプラタマクラウスワタルサキと主要なキャラそろったんだしさぁ・・・
 え? 西沢さんは最後のとっておきのキャラだから?
 登場してすぐに告白して速攻でフラれるっていう、登場にインパクトのあるキャラだけに、インパクトをより強くしたいから最後の最後に登場させるという手段ですって!?

 最終兵器西沢

 

 今日これを書き終わったら肉まん買ってきます。



 

 でわ、本編へ。
 まずはネコミミモード編から。
 咲夜は学校へ行きます。ナギはさぼりです。伊澄は寝てます。
 後者二人は学生っていう自覚ありますか!?
 
 綾崎ハーマイオニーはよりパワーアップしてアニメに進出してきました。
 やばいです。日本の未来がやばいです。
 これではますます“男性”のハーマイオニーファンが増加してしまう!!
 特にアイキャッチはもう確実に狙ってますょ。

 だめだ!! 綾崎ハーマイオニーを見てはだめだ!!
 
 西沢さんを見て!!


 
 お次は使用人(かまいたち)の夜編です。
 ここの話の考察はきっと私なんかよりもかなり詳しく考察してらっしゃる方がいるのでそちらを見たほうが分かりやすくていいですよ。

 ここの話ではハヤテが借金を自力返済しない限りナギがと婚してハッピーエンドっつう終わり方はナイよってのがわかるトコです。続きは原作で(笑)


 次週!! 再びヒナさんの登場です!! 私が注目する点はもちろん、西沢さんハヤテヒナさんの話にどう割り込んでするかです(笑)








 生徒会3人娘の絵がイイね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 13時34分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.