254962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年06月10日
XML

 私は今相当盛り上がっていますよぉ!! なぜ盛り上がっているか、きっと今日のハヤテのごとく!を見て、このブログがどんなモノかを知ってる方ならすぐに分かると思いますが、理由は後でわかります。

 ともかく、

 西沢さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
 nisizawa a
 画像が悪くて申し訳ないが西沢さんだ!!!!!
 ガリガリ君らしきものを召し上がっています。やはり季節に合わせてきて最近は冷たいものが多いですな。肉まんはもう売ってなかったですがまだガリガリ君ならイケそうです。
 そしてまたもや“○たり”の文字が!!さぁて今日は当たりが出るのかな
!?
 nisizawa b
    ↓
 nisizawa c
 おおっ!!出ました!!!  やりました!!もう一本!!          が・・・


 ice

 ・・・

 これはあれか!? 前々回のたたりの影響? てか早く当たりかどうか見るために下から食べるからで・・・
 いえっ!! なんでもありませぬ!! いたってノーマルでございます!!

 nisizawa e
 そんなに落ち込まないで西沢さん!! 春休みにはいいことあるから!!





 いやっほー!!!!
 西沢さん、今回もいっぱいしゃべってくれました!!
 上の画像の西沢さんはもう可愛すぎです。

 帝? ペンダント? 遺産?

 そんなものは西沢さんのまえでは限りなく無意味じゃ!!!


 そして!! ついに!! なんと!! ようやく!! とうとう!! 来週は!!
 西沢さんが登場です!!!!
 nisizawa f
 そう、これが私が盛り上がっていた理由です!!
 いやぁ長かった。ほんと待ち遠しかった。
 執事通信でのナギのセリフから西沢さんは重要キャラとして扱われている様子。
 素晴らしいじゃないですか!! 
 最終兵器の投入です。
 楽しみです!! もう今週は西沢さんの事しか考えられません。


 次週はハヤテのごとく!に西沢旋風が巻き起こる!!!!

 くぅ~
 西沢さん最高!!!!!!!!!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 12時31分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.