254960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年06月24日
XML

 今週のアユムのごとく!も先週に引き続き西沢さんの出番が沢山あります!!
 当然です、主人公ですから。

 nisizawa ν
 ハヤテに噂されくしゃみって、流石は西沢さんです!!定石通りのよくある普通のシュチエーションです!!
 うむ、可愛いという言葉はこの西沢さんのためにあるのだな。

 さて、その西沢さんは何をしているかと言うと、
 nisizawa ο「ファミリーな客が1組・・・」
 nisizawa ξ「お客は5,6人・・・」
 nisizawa π「カップルが二組・・・」
 nisizawa σ「老人が1人・・・」
 nisizawa ρ「満席・・・」   マジで何やってんだろう・・・
 横顔がイイ!! ていうかすべてがイイ!! 西沢さんに否定すべき部分は全くありません!!ほとんど・・・

  で、この行為はいったい何だったのかというと、客がいない店を探していた模様。
 nisizawa τ「お客が誰もいない☆」

 だ、誰もいない店ってちょっと心配なんですけど、味が。
 でも大丈夫、誰もいないような店に入るのは西沢さんにとっては普通のことです。
 なんせ下田に行く途中に『らーめんロシア』に入るくらいですから(笑)

 そして注文のシーンでなぜ西沢さんが客の有無を気にしていたのかが分かります。

 niszawa υ
 「えっと、
 ・クリームあんみつ
 ・たまご雑煮
 ・ところてん
 ・くず餅
 ・安倍川餅
 ・田舎ぜんざい
 ・いそべやき
 ・クリームソーダ、
   全部お願いします!!


 え、あ、ちょ・・・ 食べれるんですか!?
 いやいや普通に考えたらどう考えても一般人が食べきれる量じゃないですって!!


 tabemono

 うん、もちろん食べきりません(笑)
 当然です、一般人ですから。

 nisizawa φ
 「ぷわぁ~~~」
 満足そうでなによりです。

 が、

 できれば前からのアングルで、西沢さんの満足げな表情が見たかったょ。




 nisizawa χ nisizawa ψ
 「ハヤテ君今頃何してるんだろう」


 これ、西沢さんのとびっきりの必殺技ですよ。
 輝かしいほどの笑顔や照れて真っ赤になった顔よりも、こういう表情の方が私に加わるダメージがでかいです。
 破壊力が格段に違います。

 はたして西沢さんの恋の行方はいったいどうなるのか?原作でもアニメでも、とても気になるところです。



 今週のアユムのごとく! Ayumu an ordinary person は、『放課後下校途中の帰り道、無客店を探し出せ!』 でした。
 次回もお楽しみに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 14時47分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.