254925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月01日
XML


 一回書いた記事が消えた・・・
 最悪・・・


 そんな感じでテンションが下がりまくってしまったが、気を取り直してもう一度。

 マンガに続いてアニメでも雪路だらけの今回。雪路強化週間なのではと思わせられるほど、今日の“ハヤテのごとく!”の主人公は雪路のようです。

 雪路の性格と魅力が溢れ出ています。

 さて、前回から続き理事長に不合格通知を持って行くように告げられた雪路は助けを求め、ヒナえもんの部屋へ飛び込むと、皆が期待していたほどのシーンの出ない内に、ヒナえもんの神出鬼没竹刀に叩きのめされてしまいました。

 どうやらヒナえもんの使う道具は竹刀にしろ正宗にしろ彼女が必要と感じた時にどこからともなく現れるようです。


 油断してました。ヒナママが出てくる事をすっかり忘れていました。
 うむ、これなら登場する度に若返る事はなさそうですね(笑)
 てかこれ以上若くなったらホントにヒロインをねらえますよ。


 三千院家に到着しパーティー会場へと入る雪路ヒナギク
 そこでは盛大にハヤテの合格お祝いパーティーが開かれていた。
 ものっそい不合格を言い出し辛い雰囲気の中、はたして雪路は無事(?)不合格をハヤテに告げることが出来るのでしょうか!?

 クラウスの当然と言えば当然だが視聴者的には空気読めよと思いたくなる発言が雪路を苦しめ、流される彼女にヒナギクの制裁が飛ぶ。


 ふ、不憫すぎる。事の発端の元々の原因は彼女にあり、まあ自業自得といえばそれまでなんですけどあまりにも不憫だ・・・


 遂にやけくそを起こし真実を墓の中まで持っていくと宣言し、あのクソ広い敷地の中にもぐりの生徒が一人くらいいたってわかりゃしないと言い出す始末。
 おいおい、発覚したら大変な事になりますよ? てか初登場時にあれだけ不審者抹殺を掲げていたのにいいんですか?

 そこに生徒会3人娘が現れ、ハヤテにあっさり不合格を告げる
 ・

 ・・

 ・・・
 空気読めてないょ・・・
 てかわざとなんじゃ・・・
 雪路ヒナギクの苦労はなんだったのか。
 いや、確かに雪路自業自得なんですけどね。
 3人組が去った後の雪路ヒナナギの表情がその場の状況をよく表しています。


 ハヤ太君は相当落ち込んでいるようですが関係ありません。西沢さんと絡んでこない限り彼は単なる1男キャラでしかありません(アニメの場合)。

 マリアさんがオチを持って行き、今回の話は終了。次回はいよいよ白皇に登校です。白皇の夏服にも注目!!

 そしてここからは、



 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person”  今回は恋愛をトウモロコシにかけた、ある少女の物語である。

 toumorokshi
 トウモロコシの身を一粒づつきれいに指で弾く西沢さんに、手の器用さで勝てる人はきっといないでしょう。
 トウモロコシで花占い。果敢な挑戦です(笑)西沢さんの勇気ある行動に拍手!!
nisizawa Α nisizawa Β
 一個一個好き、嫌い、好き、嫌いとやっている事に加え、あなたのそのワンピース姿が素敵です。
 うーむ。アニメは素晴らしいなぁ。私服の西沢さんをこんなにも拝見出来ることに感激です。 マンガと違い常にカラーですしね。
 西沢さんはデフォが似合う~♪

 nisizawa C
 トウモロコシ一気食い(笑)
 「トウモロコシの花言葉は信頼、私とハヤテ君はー・・・
 ええ、きっと結ばれるはずです。強く思えばいつか伝わるのです。強く一途な思いは必ず届きますよ、西沢さん!! 西沢さんが幸福なら私も幸せです。
 西沢ファイト!!


 新ED
 nisizawa D
 キャホォォォォォォ!!! 夏最高!! 左端の人は一樹?

 nisizawa E
 ここは西沢さん指定席だっ!!


 次回のアユムのごとく!もお楽しみに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 15時46分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.