254972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月22日
XML

 今日の“ハヤテのごとく!”のクオリティーは最高でしたね。
 ナギが経験値を得るために色々なお手伝いをするお話ですが、原作より遥かにパワーアップした内容です。

 アニメオリジナルのエピソードを挟んだ素晴らしい展開と、絶妙なお笑いスポット。 前回の分を挽回したと言えるでしょう!!

 ホントよかったなぁ。何回も何回も見直したくなります。


 あ、それと。マンガでのタマの扱いがアニメではクラウスになったましたね。あの自画像の数々には爆笑です(笑)

jikai yokoku 01 jikai yokoku 02
 次回は水着のようです。朝風さんのがちょっと・・・危ない。
 花菱さんの目が・・・アニメオリジナルにはぱにぽにスタッフか付くようです。
 ついでにロボットが(勇者シリーズのパロ?)。合体や変形を見せてくれるのでしょうか?
 そして西沢さんの扱いはいかに!?





 
“アユムのごとく! Ayumu an ordinary person
 ここからの放送は、西沢さんと、西沢さんの提供でお送りいたします。

 オムライス
 文字入り1000円オムライスを食べてみんなもお嬢様の仲間入り!!
 さあ、今から始めようセレブ生活!!
 まずはオムライスに文字を入れるところから挑戦だ!!

 (笑)

 ドドンと真ん中に『ハヤテLOVE』の文字が。



 ここから先の西沢さんはもう本当に素敵です。
 スローで何回も見ました(笑)
 nisizawa O
 今回は全体的にハイクオであるせいでしょうか、いつも以上に素敵な佇まい。
 はい!! 今すぐにでも壁を越えてそちらに向かいます!!

 たあ!! ぐいぐい・・・・ あれ、おかしぞ。向こう側へ行けない・・・

 nisizawa Q
 うお! ちょ、マジで壁越えさせろって!!
 キャーーー!! ヒャーーーー!!
 人間界に未練はありません!!
 いーまーいーきーまーすーーーーーー



 ・

 ・・

 ・・・


 はあ はあ はあ・・・
 落ちつけ自分、クールになれ・・・


 おほん(笑)


nisizawa R nishizawa S
 しかしですね、これらの歩様を拝見させて頂けて平静でいられる訳がないですよ。口元が手で隠れて見えない西沢さん、美しいじゃないですか。
 オムライスを口に入れたのも可愛らしくて今にも次元の壁を突破したくなります。


 あえて言おう
 西沢さんは私のであると!!!!




 彼女とか嫁、または娘などというレベルを超越した
 憧れ・尊敬・信仰・崇拝の対象です。

 どうか私を神の領域へ・・・



 大丈夫!! 私 来世で神だから!!



 アニメにおける西沢さんの“神”度は益々上昇中です。
 もしその影響を受け、神の領域へ私のように行きたくなったら言って下さい。
 旅立ちリスト(ですのうと)に加えて差し上げます(笑)



 そして次回!! 
 私はただアニメスタッフを信じます。
 nishizawa T
  ↑
 このカット、実は本編にないんです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 15時24分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.