075643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママの日記

姫ママの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

べっぴん姫

べっぴん姫

フリーページ

2007年09月30日
XML
カテゴリ:独り言

今日は小雨が降り涼しいを通り越し

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

一昨日まで冷房を入れてたのが嘘のように一気に気温が下がり

膝の上の姫の体温の暖かさが心地よい目がハート

秋なんだなぁ。。。

葉秋といえば・・・

無理矢理のこじつけですが ('-'*)エヘ

昨日の夕飯はこんなん食べましたよ

松茸.jpg

松茸~♪

これはカナダ産ですが

(中国産のものはこのご時勢手を出す勇気はありませんでしたね

地物はもっと勇気がありませんが^^;)

香りも強くとっても美味しかったぺろり

ちなみに昨夜の献立は

娘達の希望により

焼き松茸・松茸のお吸い物・鮭ハラスの塩焼き

ほうれん草の白和え・蓮根のきんぴら・泉州水茄子の漬物とごはん

純和食にしてみましたオーケー

今夜の夕飯は私一人、二日間贅沢したので質素に

釜揚げうどんでも食べようか・・・寒いし!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 13時10分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あにまるはうす akira.....さん
sukara ☆ふくちゃん★さん
できるだけ無添加な… 和菓子菓子さん
ホームレスペットな… マダム・カリツカさん
猫大好きおばさんと… sshijimisanさん

コメント新着

わりゃあ@ Re:出来ました(03/09) すてき!!いいわぁ~!うまく編めている…
黒猫ちぃちぃ@ Re:出来ました(03/09) ママって、なんて正しくママなんでしょう…
fujipyon.mimmy@ Re:出来ました(03/09) わぁ大作ですね。 こういう模様編みって…
プニプニママ@ Re:出来ました(03/09) きれいじゃないですかぁぁぁ^^ ワタシ…
sshijimisan@ Re:出来ました(03/09) なかなか凝ったデザインですね。 これに…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.