110423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プラザワンヌ

プラザワンヌ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、U^ェ^Uワン友と暑気払いの飲み会に行ってました♪

夜中…(#^.^#)酔っ払いながら☆姫☆と近所散歩しました。

朝は、何とか7時に(-_-#)起きて…朝のお散歩!「ろまんちっく村」

今日は、☆姫☆の検査があるため…朝食抜き!

帰宅後…U^ェ^Uシャンプーをしてから病院へ…

「血液検査」
ALPの数値が下がる事は、なく…試しに飲んだホルモン関係の薬を止めて…次は、肝臓の薬を飲む事になりました。(v_v)
近々、エコー検査で肝臓と胆嚢を検査する事に…

U^ェ^U☆姫☆は、いたって元気です。食欲旺盛!散歩も普通に歩いています。

(-.-;)何処が悪いのか?何の病気なのか?何をすれば治るのか?原因不明って困るなぁ…

帰宅は、10時過ぎ…
U^ェ^U☆姫☆と朝食を済ませて休憩♪

午後のお散歩は、(^_-)-☆ばぁば☆も一緒に広場へ行きました。

夜のお散歩は、なしかなぁf^_^;
明日から☆じぃじ☆が二泊三日のお出かけ…U^ェ^Uわかるのかなぁ?
☆じぃじ☆にU^ェ^Uベッタリ添い寝をしています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.26 20:54:08


Calendar

Favorite Blog

チーズ蒸しケーキが… 山田好夫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.