112516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪姫のグルメ日記♪

♪姫のグルメ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.08
XML
カテゴリ:書道作品
 今日は3週間ぶりのお習字でした。
姫は書道歴約20年なのです♪そして、旦那さまと付き合っていた頃に、旦那さまも書道に興味を示し、5年前から一緒に通い始めました!

 私たちが習っている書道教室は、旦那さまも最初びっくりしていましたが、皆さんが想像しているような書道教室ではありません。
いつも笑いの絶えない、明るく楽しい書道教室です。
シ~ンとしている時間はほんのわずかしかないんですよ!(びっくりでしょ!)
姫もこれだけ楽しいから20年も続けてこられたんだと思います。
もちろん字を書くことも好きですよ!
 
 最近になって書道を習っていて本当に良かったな~と心から思えます!
自分の結婚式の招待状も自分で書きましたし(旦那さまも!)、最近は祝儀袋や芳名帳も自信を持って自分の名前を書けるようにもなりました!
書道をやっているだけでよく「のし」を頼まれていたのですが、やっと手が震えないで書けるようになりました。
このパソコン時代に、こういう字を書けるのはなかなか他に自慢できることではないかな~と思っております。

 そして、今日のタイトルの本題へ・・・
今日は昨年1年の書道の集大成として、色紙を書きました。
父に一枚何か書いてくれと頼まれていたので、ちょっとかっこいいのを書いてみました♪
旦那さまも色紙に書くのは2回目なのですが、とても上手に書いていました!
偶然1回目の時の作品が出てきたのですが、それはそれはなかなか面白い作品でした!
それに比べたら本当に旦那さまはものすごく上達してるな~と感じました!
二人でがんばったので、是非見てくださ~い♪左が旦那さまで右が姫です♪

ダァの作品      姫の作品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.08 23:44:56
コメント(0) | コメントを書く
[書道作品] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

姫さん♪

姫さん♪

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あゆぱん102@ Re:あけおめです♪(01/03) 娘ちゃんの横顔、癒されます~~~☆ かわ…
バービーママ0115@ Re:あけおめです♪(01/03) 可愛いね~~~~ 本当に可愛い!!! 触り…
tomo-san@@ Re:あけおめです♪(01/03) このほっぺたたまらないですねぇ~~♪ 抱…
Risa man@ おはようございます*^^* かわいらしいほっぺですね~*^^* 今年は…

Favorite Blog

HAPPY DAYS♪ hirorin102さん
タロちんとママの成… バービーママ0115さん
いちこ★気ままなスイ… いちごのいちこさん
★食いしん坊~TEAM … ヒロリ(^ー^* )♪さん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん

© Rakuten Group, Inc.
X