112521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪姫のグルメ日記♪

♪姫のグルメ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.21
XML
カテゴリ:旅行
いよいよ2日目のディズニーランド♪これまた晴天!!!
シーは2年連続で雨だったのですが、ランドでは奇跡的なことに今まで雨にあたったことがありません!
風は少し強くて一つだけショーが中止になっただけで、あとは全て行われました!
念願のプリンセスの時期にやっと来れました♪

まず入ってすぐに旦那さまには「ランチショー」の予約を、私はバズのFPを取りに別行動!
私はすぐに終わったので旦那さまの所へ向かう途中、丁度シンデレラ城で「ミニーのプリンセスグリーティング」というショーが始まるところで、席もたくさん空いていたので座って旦那さまを待ちつつ一人で観ることにしました!
すぐにショーが始まって、わりと前列の通路側という好位置に座れたので、旦那さまのことを忘れ夢中になってしまいました・・・へへへ
すると!なんとなんとキャラクター達が舞台から下りてきて、客席に歩いて来てくれるじゃあないですか!
何も知らずにたまたま通路側に座った私は1人にも関わらずもう興奮状態です!!!
こんなに近くで見れるなんて感激です(^ ^*)
結局旦那さまは1時間並んだあげく予約が取れず、ショーも見れずで踏んだり蹴ったりでした。しかもこのショーの2回目の公演が唯一中止になったし・・・
1人で楽しんでごめんね、旦那さま。
ミニーのプリンセスグリーティング
ミニー デイジー


次は「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」というパレードです!
中心に近く逆光にならない位置をキープできました!
プリンセスのドレスを着た小さい女の子達がたくさんいるなぁと思っていたら、このパレードで前に出て一緒に踊れるんですね♪
と~ってもかわいくてほのぼのしました!というか私も・・・・(笑)
ミニーのティアラ・オブ・ドリーム


そして昼のパレード「ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”」
これは全てのキャラクターが出てくるパレードです!
最初風がきつくて中止になるかと思いましたが、無事に行われました。
30分前にも関わらず場所が結構空いていたので、またまた逆光にならない最前列をキープすることができました!
スティッチを写真に収めたかったのですが、残念ながら反対側で撮れませんでした(涙)
ミッキー ミニー
ドナルド デイジー


ここで晩ご飯をご紹介。
最近こういう風に変わったらしいのですが、ディズニーにバイキングがあるなんて知りませんでした。
1人2500円で食べ放題です。和洋折衷なんでもありましたよ!デザートのケーキも豊富にありました!
プレートがかわいくて持って帰りたいくらいです!
私はそんなに食べれなかったのですが、旦那さまは驚くほど食べていました。恐るべし旦那さま。
バイキング バイキング
          私のディナー                 旦那さまのディナー

そしてそして最後のとても素敵なセレモニー「シンデレラの戴冠式」
これは旅行へ行く直前にどなたかのブログで知ったのですが、公演を中央で見られる席の抽選があるんです!
バズのアトラクションの近くでした。最初にスタッフの人に場所と時間を聞いたら「12時からです」と言われたので、12時前に行くともう抽選が始まっていました!ガーン!!!
ゲーム運は私の方が強いのですが、くじ運は旦那さまの方が強いのでお任せしました。
すると、2回目の公演を選択しボタンを押したら「当たり」がでました!!!
しかも「C-3-1&2」という中央の前から3列目というとってもいい場所でした!
旦那さまに感謝☆
シンデレラが馬車に乗って現れすごくきれいでした!
風が強くて寒くてシャッターが上手く押せなかったのですが、素敵なショーでしたよ♪
シンデレラの戴冠式 シンデレラの戴冠式


アトラクションはというと、前日シーで激しいのを乗ったので、ランドではおとなしくバズとプーさんのハニーハントだけにしました!
なんとバズに3回も乗ってしまいました!2-1で私の勝利です!
あの乗り物って動かせるって皆さん知ってました???
私達は一昨年は知らず、去年気付きました・・・

未だ興奮が冷めない状態で日記を書いてしまったので、長々と失礼しました(^ ^;)最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
バズに3回も乗れたのと、席もすぐに確保できたのはやっぱり空いてたんですよね~!
ディズニーにはやっぱり空いてる時期に行きたいですね!
また行きたくなってしまいました☆
こんな大人でも夢の世界に連れて行ってくれるディズニーは最高ですね♪

コイン
去年と今年でやっと100円のコインが集まりました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 17:27:00
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

姫さん♪

姫さん♪

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あゆぱん102@ Re:あけおめです♪(01/03) 娘ちゃんの横顔、癒されます~~~☆ かわ…
バービーママ0115@ Re:あけおめです♪(01/03) 可愛いね~~~~ 本当に可愛い!!! 触り…
tomo-san@@ Re:あけおめです♪(01/03) このほっぺたたまらないですねぇ~~♪ 抱…
Risa man@ おはようございます*^^* かわいらしいほっぺですね~*^^* 今年は…

Favorite Blog

HAPPY DAYS♪ hirorin102さん
タロちんとママの成… バービーママ0115さん
いちこ★気ままなスイ… いちごのいちこさん
★食いしん坊~TEAM … ヒロリ(^ー^* )♪さん
♪ぐるぐるグルメ♪~… Katty*さん

© Rakuten Group, Inc.
X