121124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

September 14, 2009
XML
カテゴリ:食べた物

めっきり涼しくなって秋を感じる今日この頃葉

ブログお友達のユウハルさんが
秋刀魚ご飯を作っていたのを見て
私も今秋、初!秋刀魚

もちろんル・クルーゼを使用スマイル

NEC_0931.JPG

もう秋刀魚が焼きあがった時点でいいにおい~
脂ののった秋刀魚おいしそう!

ご飯もいい感じにおこげできたし大成功!

ただ秋刀魚の骨をとるのに手惑い
なかなか食べられずお預け状態でしたショック

おいしいレシピを紹介してくれた
ユウハルさん、ありがとうねダブルハート



昨日のブランチにホットケーキミックスでマフィンを焼きました

NEC_0927.JPG

母が作った自家製ブルーベリージャムを混ぜて
焼きたてフワフワ~


マフィンのカップをかなり前に買っていたのが
やっとお目見えしましたあっかんべー


マフィンカップ NP-6FDE フレッシュ 100枚入

家で食べるならシリコンカップがエコでいいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2009 11:16:46 AM
コメント(5) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.