121299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

February 12, 2010
XML
カテゴリ:子供のこと

入園に向けて準備するもの・・・

絵本バッグ・体操着入れ
お弁当箱・お弁当袋
コップ・コップ入れ
水筒(ストロータイプ)
着替え(下着上下・靴下・替えのスカート&ブラウス)
子供用ハンガー
お手拭タオル
雑巾


絵本バッグと体操着入れはサイズが書いてあったので
これは手作りしろってことなのかな?

市販のものはたくさん売ってるけど
サイズがどうも合わないし
まぁ私自身頑張って手作りしようと思っていたので
いいのですが・・・

☆裁断しないでもOK!材料セット☆

 
【通園・通学グッズ】レッスンバッグ+シューズ袋キルティングで作る材料セット



手芸屋さんに生地を見に行ってきました。

姫はどうやらピンクでキャラクターの生地がよいみたいピンクハート


ゆっくり生地を選びたかったけど
子供達は色々と細かい商品をいじったりで
見てられない!!

しかもちょっと目を離した隙に
レイがプチ迷子になるし・・・

無事他店で見つかりましたが
ちょっとあせっちゃいました。

なので今日西松屋で399円の上履きを買って終了!



お昼にマックに行きました。

ハッピーセットのおまけが
ヤッターマンシリーズだったので2ヶ購入。

ヤッターマン懐かしいなぁ・・・・
私も子供のときは「タイムボカンシリーズ」よく見ました。

家に帰って細かいパーツのシールを貼りました。

完成
NEC_1200.JPG
ヤッターペリカン&ヤッターワン

  

 

保育教材に名前を入れなくてはいけないので
ハンコ買おうかと思ってますスマイル

布にも押せるっていいよね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 12, 2010 04:42:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.