121058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりのPrincess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

プロフィール

kisa112

kisa112

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

January 7, 2011
XML
カテゴリ:日々のこと

あけましておめでとうございます。

年末はバタバタとしていて更新できずに年が明けてしまいました。

バタバタの原因はマイホームなんですが・・・

やっと少し落ち着いたのでゆっくりパソコンに向かっています。

マイホームの建築予定は
1月末に着工で3月末or4月上旬完成予定です。

姫の幼稚園ギリギリのところで引越しする予定ですが
外構は間に合わないかな。

とりあえずは家に住めればいいという感じです。


3月末までに太陽光の補助金・発電の売電が
期限切れになってしまうので大急ぎです。




今日から幼稚園が始まりました。

といっても午前保育ですぐに帰ってきてしまいます泣き笑い

これだったら月曜日からでいいのでは?と思ったけど
姫は「幼稚園久しぶり~」と言って
喜んで出て行きました。

せっかく慣れてきたころに引越ししなければならないこと
申し訳なく思います。



写真は年末に食べたふぐ刺しです。
多分人生初!だと記憶しています。

箸で一気にいきたいくらいですが
貧乏性で一枚ずつ味わって食べました雫

NEC_1453.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2011 09:57:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.