298654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪・♪・・おいしい日記・・♪・♪

♪・♪・・おいしい日記・・♪・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆり777

ゆり777

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
元客船アテンダント… maroaさん
Fabulicious dishes… ReginaNANAMIさん
上を向いて唄おう ピロケン2さん
Taketoshiのヨッパー… taketoshi67さん

コメント新着

 ゆり777@ こちらこそ♪ ☆rokogirl☆さんも、日記新しくされたので…
 ゆり777@ ロマンティックよ~ みぼんぬちゃん、こんばんは。 近頃は、…
 ゆり777@ カボチャ好き。 ★☆ティラ☆★さん、ハロウィンにいらっしゃ…
 ゆり777@ ワイルド系より ciao-chie.さん、クリスマスもうすぐです…

フリーページ

2007年06月10日
XML
恵比寿ウェスティンホテルの『鉄板焼 恵比寿』へランチに行きました。

この日いただいたのは、
恵比寿ハンバーグ(限定10食)\3,200です。


e1
kirakira店内の様子kirakira
「限定10食」と聞いて12時ジャストに入店しました!
訪れた日は平日でしたが、もうすでに沢山のお客様がいらして店内は賑わっていました。

wes2
kirakiraジャジャーン!こちらが限定ハンバーグですkirakira
入るなりほぼ満席だったのでちょっぴり心配していましたが、
無事、お目当てのハンバーグをいただくことができました...こんなセットになっていますハート(手書き)


w3
kirakiraアツアツ焼きたてのハンバーグkirakira
鉄板を取り巻くように配置された席に座ると、まずはシェフからのご挨拶。
焼く前の生のお肉を見せていろいろと説明してくださった後、焼き加減を尋ねられます。
そ・し・て、いよいよ、みごとな手さばきでハンバーグが焼かれてゆきます。
目の前でジュージューいい音がしてきて、臨場感もたっぷりなのだぺろりハート


w3
kirakira肉汁がたっぷり~kirakira
お箸をいれると、じゅわわ~~っと中から肉汁が染み出してきます。
お肉は、ひき肉のハンバーグと違って、ひとかけらが大きなもの。
お店で出している高級肉の余った部分を使用しているから「おいしいでしょ?」とシェフ。
見た目はハンバーグですが、食感はサイコロステーキとハンバーグの中間みたいな感じです。


w5
kirakiraごはんに乗せたら・・kirakira
やわらかめのご飯と、しっかりハンバーグがとてもよくあいます。
ハンバーグのソースも和風ぽん酢と、たまねぎソースの2種類あるので、
最後まで飽きずにいただくことができます。


w
kirakira食後は、ソファー席へ移動してデザートとお茶をいただきますkirakira
ゆったりソファーは気持ちがいいです。
鉄板ブースの向こうに大きな窓があって、遠くに空が見えたりのんびりした気分になります。


w7
kirakiraデザートはゆずのシャーベットkirakira
アツアツハンバーグをいただいた後は、ゆずのシャーベットと紅茶で、
お口の中をさっぱり&クールダウンします♪


お天気のいい日は高いところに上って空を眺めるのがすき。
22F『鉄板焼 恵比寿』は見晴らしもよく、ほどよく大人の空間で落ち着きました。
限定ハンバーグもおすすめですよ
大笑いハート

「ゆり姫の探訪レストラン」一覧を更新しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 14時27分39秒
[ゆり姫の探訪レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X