119609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪・♪・・ゆり姫のおいしい日記2・・♪・♪

♪・♪・・ゆり姫のおいしい日記2・・♪・♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2010年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の楽しみなイベントの1つに
「ハロウィーン」がありますね。
葉ダブルハート

今年も、
ハロウィーンにちなんだスイーツ、いただきましたスマイル


成城石井・期間限定チーズケーキ(パンプキン)です葉ダブルハート
成城石井のチーズケーキシリーズといえば、
過去に何度もいただいていますが、
ハロウィーンバージョンははじめてです星

<過去の日記はこちら>
成城石井・プレミアムチーズケーキ(クアトロ・フォルマッジオ)
成城石井・期間限定チーズケーキ(キャラメルサレ×ハニーウォルナッツ)
成城石井・期間限定チーズケーキ(オレンジチェダー)

cake1.jpg
パッケージ葉ダブルハート
こんな感じです。

cake2.jpg
ラベルのアップ葉ダブルハート
カボチャのキャラクターが、とてもかわいいです!

cake3.jpg
フタを開けると葉ダブルハート
シンプルなチーズケーキ。
上には、絞り出しでギザギザ波の様な模様が描かれています。

カボチャといえば、色はオレンジを想像しますが、
このケーキはどちらかというと、
切り立て茹でる前のカボチャの実の色=黄色系をしています。

cake4.jpg
いただきま~す葉ダブルハート
カボチャの繊維を感じない滑らかな舌触り。
プレーンなチーズケーキの中に、ほのかにカボチャの味がします。
両者がケンカせずにまとまっていて、
かなり美味しいですぺろり

やっぱり、ハロウィーン、楽しい手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月05日 14時11分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.