151669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/06/04
XML
カテゴリ:姫ちゃん♪


今日も天気が良く気持ちぃぃ朝です大笑い

まずは姫ちゃんとスキンシップピンクハート

ぱ~んち!!

今日も可愛いお顔だこと(*≧v≦)

すみません...親バカでぽっ

ふがふが・・・

ニオイを嗅いで・・・

くんくん・・・

さらにニオイを嗅ぐ・・・

オチはありません!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

姫ちゃんがしている首輪に注目~ピンクハート

迷子札を付けてみましたぽっ

ハート型が可愛いですピンクハート

完全室内飼いなのですが、

万が一脱走してしまった時の為に注文して作りましたピンクハート

迷子札

こんな感じで、表には名前を入れてもらい

裏には苗字と電話番号を彫ってもらいましたぽっ

名前...ローマ字のほうが良かったかしら雫

商品はチャームが携帯ストラップに付けて送られてきたので

うちにあったチェーンに付け替えてありますピンクハート

迷子札いろんなものが売られていますが結構値段が高いんですよね雫

こちらは割りとお手ごろ価格だと思いますピンクハート

皆さんもどうですか?ウィンク



詳細はこちらの画像をクリックヽ(*’-^*)。

いろんな形のチャームがありますよハート



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
姫ちゃんに応援ポチッとお願いにゃ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/04 08:34:19 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X