【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★””魔法使いのブログ””★

★””魔法使いのブログ””★

Freepage List

全て | カテゴリ未分類 | ★詩・ | ★詩・What's your trouble ? | ★株四季 | ★絵本 | ★予知夢・・ | ★錯覚 | ★知ってて、役にたつ事・・” | ★不思議なもの・・・ | ★気になること・ | 新万葉集・・ | 売れないものを、売っている店 | ★これ何・・?? | ★運・・ | ★”魔法使いの家” | ★ひみこの徒然日記 | ★京のうわさ話・・ | ★魔女空間 | ★ガレージセール | ★タイムマシン | ★”音楽” | ★”映画” | ★”ひみこの一人ごと”・・ | ★”随筆・” | ★”川柳”・・ | ★”税金・・” | ★”介護・” | ★”会話・” | ★ひとりごと・・ | ★食べ物・・ | ★学校・・ | ★うわさ話・・ | ★”京都・・” | ★・詩/Poem・・ | ★ Welcome to Japan ! | ★女子高生 | ★小さな・・幸せ・>? | ★”~たら・・~れば・・?”の、世界 | 京都占いyoutube | ★ 笑店・・ | ★ 夢と現実のはざまで・・ | ★おまじない・・ | ★ ほんとう・・? | ★“事件ですか・?” | ★”ウソップ物語” | ★”道・” | A piece of advice | タロット占い | 京都占い | 京都タロット占い | 占い京都 | 事業継続給付金 | 株式投資 | 英語 | 怖い話 | 夢占い | コロナウイルス | | 災害 | ネズミ | 中国 | 健康保険の減額 | 大型ごみ | メルヘンハウス | 屋根の修理 | 韓国 | アメリカ | コロナ対策 | ロータスエリーゼ | 世界情勢 | 火星 | 病気 | UFO | ヤフー知恵袋 | | 数学問題 | 手相 | タロット | メール | IT | ぜいむしょ | 税務署 | 隠語 | 尖閣列島 | 恋愛 | 占い師 | 数学 | パソコン | 教師 | 宿題 | 仕事 | 新日本理化 | | 日本水産 | デイトレ | 人生 | 人相 | おみくじ | 企業 | トランブル | クラウドファンテイング | 占い・第六感 | バレンタインデー | 結婚 | 作文 | 音楽 | 住友化学 | リンゴ | | 英検 | 台風 | 卒論 | 京都・弘法市 | TV | 京都の暮らし | Reading the lines of the palm. | Tarot | 生き方 | 高校生活 | クイズ | 子宝 | コロナワクチン接種 | 髪の毛 | 日本語 | 翻訳 | | IHI | タロットカード | Poem | 、シチズン | 自転車 | 中学生 | 選挙 | アクセサリー | 国際ETFVIX指数 | 瑞穂町 | オリンピック | 税務署・a taxation office | 岸田内閣 | サイバー危機 | 犯罪 | Stock market | Flea market | World Folk tales | マンガ | | | D&I | 医療 | English
Aug 16, 2008
XML

 

 星 ”事件です・・?>『運』・・”

  

  自転車が・・・先日・運悪く・?・パンクして・・

  しまいました・・・・で・・

  じっくり・・診てみましたら・・・・

  タイヤと・・チューブが、かなり・・深く、えぐられていて・

  修復・不可能と思い・・他に・・

  交換する方法もあったのですが・・

  前後・タイヤ交換に、かなりかかりそうなので、

  ちょうど・大分乗って・・飽きてきた頃・・?と・・

  自分に、いいきかせて、前向きに・・とらえて・

  新しく、買うことに・・きめました。・

  

  ただ・・最近予算が、ないので・ためしに、

  一昨日・近所の自転車屋さんへ・・

  目に留まったのは、ローバーの・

  折りたたみ式自転車でしたが ,

  ¥28,000ときいて・予算オーバー

 

  つぎに・・昨日・夕方・ 

  以前・この自転車(折たたみ式・小型)・¥8000を買った・

  七条の000に、電話・してました。

  実は、最近・・

  値段が、上がっているとか、きいてますから・・

  電話で・最低¥11800ときかされて

  とりあえず¥15、000もって、見に行くことに・?

  途中・他の自転車やさんが、あいていれば・・

  安ければ。。買うつもりでしたが・・

  そこは6時過ぎていたので盆休みでしょうか・

  しまっていました・・。

  

  電話した・店は・距離が・・はなれていて・

  歩いていくには、大変でした .  

  でも・ついてみて・

  沢山・自転車が、所狭しと・並べられていて

  一安心・・

  

  確かに・値上がりしていました。

  その中で・突然・ふっと・27インチの真黒い車体が、

  あわられ・ました。

  今度は、、大き目のものにしようと・・値段を見ると

  ¥9980・・びっくり

  ラッキーです。・

  多分・・大きいので、

  売れ残っていたのでしょうか?

  早速。注文・

  整備されて、姿を現した・自転車は、

  以前の自転車と違って、 

  ランプ・ベル・丈夫そうな鍵が、ついていました・

  防犯登録は・取られた時のことを考えて、

  しませんでした・

  又。。新車に・乗れる・・? 号泣

  でも・・

  予想外の・・展開で、お金の力を・・

  まざまざと・実感しました。

  

  うれしくて・・早速・・家に帰って・

  自転車の・・タイヤの中心ねじを・・取れないように

  ボンド付けしようと

  よく見ると・・後ろの・・タイヤの・中心のねじカバーが

  早速・・取れていました・、・やっぱり・

  以前から・大抵・・・ねじのゴムカバーは、

  よくすぐなくなります・から・原因は、大抵ゆるいからです。・

  これは、自転車の金額では、ありません ?

  以前にも・値段の高い物でも・すぐなくなりましたから・

  

  そういえば・ちょっと・店員さんの態度が、なんとなく

  ロボット風に・・感じて・

  改めて・嫌な気分に・とにかく・食事の・

  材料を買に・スーパー

  到着して・ポケットを・何気なくさわると・・

  財布がありません・

 

 ギャー・

 れしさとの後の、困惑の中から・

  恐怖が・・広がります。

  お金以外に

  大事な・免許書や・重要なものが・

  暑さも忘れて・・

  必死で・・とって返しますが・

  赤信号が・やけに・・長い

  来た道を、慎重に・・しらべながら

  結局・家まで、戻って・

  部屋を、しらべましたが・・ありません。

  確かに・・出るときには、財布が、

  あるのを確かめましたが

  

  また・・スーパーまで、もどっ

  もう一度・あきらめずに・・

   

  家の近くまで・来ると

  あ・・

  歩道の端っこに・

  ひっそりと・・待っていてくれました。

  

  この話を・スーパーで、時々、出会う

  人に・・話して、いましたら・

  落としそうになった・¥5000入りの、

  お金には、・・余り関心がないみたいでした

  ヤッパリ・人ごとでは・被害が大きいのが

  おもしろいので・・しょうか?

  わたし・だったら・・お金より・証明書を

  使用される方を・・心配しますが

 

  ただ・・自転車の・話から・ある、自転車やさんで

  ¥2500で売っていて・、今日買った来た

  という・・人に・・であいました。

  早速・うわさの・表に・置いてある・自転車を、

  見せてもらもらいましたが・

  新品に・・近くて・・どう見ても

  安すぎるのです。

  わけありかも・

  でも・もう・・運にふりまわされるのは・

  こりごりですから・

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2008 11:49:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[★小さな・・幸せ・>?] カテゴリの最新記事


PR

Profile

綾小路ひみこ

綾小路ひみこ

Calendar

Comments

綾小路ひみこ@ Re:京都占い:01/02 八丁掘さんへ ”新春のお喜び””を申し上げ…
八丁掘@ Re:京都占い(01/01) 明けましておめでとうございます。 今年も…
綾小路ひみこ@ Re:京都占い(09/08) ハートブルーさんへ Thanks!!
ハートブルー@ Re:京都占い(09/08) こんばんわ。 お久しぶりです。 ドローン…
八丁掘@ Re:京都占い(01/01) あけましておめでとうございます。 今年…
綾小路ひみこ@ Re:訪問ありがとうございました、 八丁掘さんへ すごい人がいますね、運と判…
八丁掘@ Re:京都占い(12/27) こんにちは、、、 小生よりも4歳年上の…
綾小路ひみこ@ Re Re:こんばんわー 八丁掘さんへ 訪問ありがとーございます。…
八丁掘@ Re:京都占い(12/04) こんにちは、、、 小生も好きで多々の占…
綾小路ひみこ@ Re;★訪問ありがとうございました。 八丁掘さんへ ★京都は、祇園祭りでも寄付…

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(959)

★詩・

(89)

★詩・What's your trouble ?

(1)

★株四季

(28)

★絵本

(4)

★予知夢・・

(8)

★錯覚

(8)

★知ってて、役にたつ事・・”

(41)

★不思議なもの・・・

(5)

★気になること・

(28)

新万葉集・・

(12)

売れないものを、売っている店

(15)

★これ何・・??

(19)

★運・・

(34)

★”魔法使いの家”

(19)

★ひみこの徒然日記

(14)

★京のうわさ話・・

(19)

★魔女空間

(6)

★ガレージセール

(7)

★タイムマシン

(2)

★”音楽”

(5)

★”映画”

(10)

★”随筆・”

(10)

★”ひみこの一人ごと”・・

(18)

★”川柳”・・

(2)

★”税金・・”

(4)

★”介護・”

(2)

★”会話・”

(4)

★ひとりごと・・

(507)

★食べ物・・

(4)

★学校・・

(3)

★うわさ話・・

(5)

★”京都・・”

(7)

★・詩/Poem・・

(42)

★ Welcome to Japan !

(25)

★女子高生

(2)

★”~たら・・~れば・・?”の、世界

(234)

★小さな・・幸せ・>?

(16)

京都占いyoutube

(33)

★ 笑店・・

(47)

★ 夢と現実のはざまで・・

(21)

★おまじない・・

(3)

★ ほんとう・・?

(226)

★“事件ですか・?”

(7)

★”ウソップ物語”

(4)

★”道・”

(1)

A piece of advice

(15)

タロット占い

(301)

京都占い

(746)

京都タロット占い

(51)

占い京都

(4)

事業継続給付金

(1)

株式投資

(75)

英語

(41)

怖い話

(1)

夢占い

(4)

コロナウイルス

(9)

(1)

災害

(3)

ネズミ

(3)

中国

(10)

健康保険の減額

(1)

大型ごみ

(1)

メルヘンハウス

(1)

屋根の修理

(1)

韓国

(3)

アメリカ

(3)

コロナ対策

(2)

ロータスエリーゼ

(2)

世界情勢

(14)

火星

(2)

病気

(6)

UFO

(1)

ヤフー知恵袋

(0)

(2)

数学問題

(4)

手相

(71)

タロット

(17)

メール

(0)

IT

(1)

ぜいむしょ

(0)

税務署

(2)

隠語

(0)

尖閣列島

(2)

恋愛

(3)

占い師

(10)

数学

(0)

パソコン

(1)

教師

(0)

宿題

(8)

仕事

(5)

新日本理化

(1)

(4)

日本水産

(28)

デイトレ

(2)

人生

(9)

人相

(3)

おみくじ

(2)

企業

(0)

トランブル

(2)

クラウドファンテイング

(1)

占い・第六感

(15)

バレンタインデー

(1)

結婚

(1)

作文

(3)

音楽

(2)

住友化学

(1)

リンゴ

(1)

(7)

英検

(1)

台風

(1)

卒論

(1)

京都・弘法市

(1)

TV

(1)

京都の暮らし

(8)

Reading the lines of the palm.

(1)

Tarot

(1)

生き方

(10)

高校生活

(2)

クイズ

(4)

子宝

(1)

コロナワクチン接種

(10)

髪の毛

(1)

日本語

(1)

翻訳

(19)

(1)

IHI

(2)

タロットカード

(6)

Poem

(3)

、シチズン

(4)

自転車

(1)

中学生

(1)

選挙

(1)

アクセサリー

(0)

国際ETFVIX指数

(1)

瑞穂町

(1)

オリンピック

(0)

税務署・a taxation office

(1)

岸田内閣

(2)

サイバー危機

(1)

犯罪

(1)

Stock market

(1)

Flea market

(1)

World Folk tales

(1)

マンガ

(1)

(1)

(1)

D&I

(1)

医療

(1)

English

(9)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.