306792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2007.01.27
XML
カテゴリ:幸運日記


最近、金色のバッグを買いました。
なかなか、たくさん入って、カワイイのです☆
見るたび、楽しい気分になってます。

さて、カバンと言えば...

友人でオーラが見える人がいるのですが、彼女と会っていて、じ~っとカバンを見ているかと思うと、いきなり
「ねえ、ヒミツカフェさんのカバンって何が入っているの?」
と言うのです。

私「ん~、まあ仕事のものがいろいろ入っててネ...」
彼女「なんか、カバンからゆらゆらオーラが立ち上がってるよ」
私「え~、どんなオーラなの?」
彼女「こんなの見たことない~。でも、悪い感じのものじゃなくて、”ウケる”感じのものなの。」
私「え~、ウケるって何?」
彼女「なんか見てて笑いたくなるようなものなんだよ。何かわからないんだけど。」
私「面白いってことなの?」
彼女「(笑いながら)そう、ともかく、ウケるのよ。私、今すごくウケて笑ってるんだけど」

とのことでした。

カバンの中、いろいろあれやこれや仕事の計画やら準備のものがあり、自分的には楽しいものがいっぱい詰まっているのですが、「笑える」ものとは知らなかった...☆

ということで、私のカバン、面白いオーラらしいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 13:51:26
[幸運日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.