306795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2008.01.04
XML
カテゴリ:幸運日記



あけまして おめでとうございます☆

お天気もよくて、いいお正月でしたね。
みなさん、どうお過ごしでしたか?初夢は?

私の初夢は、はっきりと覚えてないのですが、「雰囲気」だけ覚えているという、テーマ系(?)でした。

その雰囲気というのが、ショッピングセンターかモールらしき場所を前に、

何人か女の人がいて、なんとなく、この人達が私の生徒?らしく、

これから講義をすることになっているらしい感じ...

どうやら、それっておしゃれ道の講義のような気もするし...?

舞台は変わり、私は部屋の中にいて、そのマンションはどうやら私のアトリエ?らしい。

ものすごく、かわいい自分好みの部屋で、窓から川を見下ろせ、

その川の水面がキラキラ光っているのが見えて、どうやらその川は鶴見川(具体的なんです)。

なんとなーく、仕事の流れのような夢でした。

正夢になりそうな気もしてきた...

楽しみな今年です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 21:55:32
[幸運日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.