306791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2012.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、お昼前にWよしと会って、お茶など。

ウケタのが、昨日テレビでちらっと「卵かけごはん」のおいしいお店なんていうのをやっていて、

「あ~、おいしい卵かけごはん食べたいな。」なんて言ってたのですが、


いつも会うといろんな素敵なものをくれるWよし、

今日も、韓国コスメグッズにまじって「卵かけごはん」の味のスナックが入っていたので、

笑ったー!


こういう形で、願いって叶うんですね!


さて、Wよしと別れて、外国人の友人と、この雪の中、相撲を見に行きました。

最近、この友人となんだか趣味や興味が合うことを発見したのですが、

今日も楽しかったー!

同じぐらいのテンションで、同じぐらい楽しんでる友人と、

同じもの(例えば、相撲)を見たり、したりするのは楽しい!!


2人で、キャーキャー言いながら、力士を見たり、

「見て~、日本酒売ってた~!」と買って来て、飲んだり、

何をしても、お互いの楽しみ方が似てるので。

この友人は、ものすごく年下なのですが、あまり年の差を感じず、

ほんと、いい友人に出会えてうれしい~☆


10時ごろ、家に帰ってきて、お風呂に入って出てくると、

珍しく大阪の友人から電話。

なんでも、彼氏ができたらしく、ハッピーな報告で私までうれしくなり、

お互い、このインターネットの時代に1時間ほど長電話してしまったという~。


今日も面白かったナ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 23:37:33


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.