306943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2012.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ここ数日、食生活を、


・朝は、フルーツとお水のみ

・アルコールを飲まない

・3食のうち1食は、炭水化物をとらないで、野菜や豆腐、お魚をたくさん。

にしてみました。

肉を食べない実験は1カ月ほどしているのですが、

それで、なぜか体重が増えてしまったので、それに加え、こういう清浄な食事にしてみたのです。


そうするとものすごく面白いことが1つ。

もともと薄い味付けが好きだったのですが、そのため野菜の味自体もおいしく感じられ、

ドレッシングもなるべく少なくして、野菜本来の味を味わいたい感じ。


味に敏感になったのか、

合い間に食べた、生菓子が、甘みに、酸味に、香りやらいろんなものの味がして、

正直びっくり!しました。

今まで何を食べてたんだろうー?

今回はダイエットというよりも、身体をクリーンにしたいという目的なのでしたが、

思わぬ効果がこれでした。

ちょっと新たな「味の楽しみ」が広がった感じです。


やっぱり、身体って面白いなー。

もう少しこの実験を続けてみます~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 21:14:58


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.