306942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2012.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、中国人くん2人+イギリス人くん+日本人の私の友人で、夜ごはん会。

すごく面白かった!です。

というのも、中国人くんたち、天然でいい味出してる~!


最近、中国人さんの友人が増えたのですが、

明るさと、独特の強さみたいなものがありますね。


昨日の中国人くんたちも、その大陸的なところが魅力。


途中、地震速報が流れ、「大丈夫かな?」と不安な顔をする私達に、

100%の顔と声で「大丈夫です!心配しないで。」なんて言うので面白かったです。

あの何の根拠もないのに、あそこまで完璧に言いきるところが、

懐の広い大陸的なものを感じ、素敵だな~と思ったのでした。


プラス、また欧米とは違うやり方のレディファーストな人達で、

女の人を大事に扱うふるまいに加え、ストレートに人をほめるところも新鮮。

ふふ、あの全く恥ずかしがり屋じゃないところもいいですね。

草食男子の全く逆をいく感じでした。


外国人の友人といえば、主に欧米系の友人が多かった私にとって、

最近は、彼らのように日本以外のアジアの文化の違いの面白いところや、彼らの素敵なところを見せられて、

また新しい扉が開いたようで、面白い~☆

これからいろいろ楽しみです!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 21:43:19


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.