306600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2018.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




地方に住んでいるYたまから、小包が届きました。

開けると、おいしそうな彼女の地元の飲み物にお菓子、フルーツ、

そして、手作りの焼き菓子。


同じ小包が届いたYきから、素敵な話を聞きました。

この焼き菓子は、コーヒー味のミニマフィンでしたが、

いつもながら、食べることが好きで、

何事にもゆっくりまじめにていねいなYたまの性格がそのまま出ていて、

私たちのことを考えながら、焼いてくれたのがものすごくわかるおひさま味。

こんなの食べたら、絶対楽しい気分になるよね!


Yきの息子くんも、

小さいころから、折々で、このYたまのお菓子を食べてきており、

「あっ、Yたまのお菓子なの?」と気づいたそう。


それも、朝の学校に行く前のあわただしい時間に、一口食べて、あわてて、

「これ、残りラップでくるんで。持っていきたいから。」と言ったそうで、笑ったー!

というのも、彼は、もうりっぱな青年で、

このマフィンはサイズ的には、彼にとって一口で食べれるもの。


なのに「大事に食べたかったんだね!」と、Yきと大笑い。

彼も、こういう心のこもったものに敏感な人なので、分かったんだー。


なんだか、この話を聞いて、ますますほっこり~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 23:38:09


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.