081035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そろそろ香水が欲しくなりました。今まで使っていたのは”ジャニファーロペス スティル”と”エンジェルハート ヴェローナ”でしたが、また同じもの買おうとしても・・・今のお小遣いでは厳しい状況・・・わからんしかも、来月(7月)上旬には家族旅行もあるし、その後は半年ぶりの美容院予約が控えてありますので今回は断念します。

 

ボディファンタジー

 

 その代わり、ボディファンタジー一本を買いました。これは各¥500以下で買えるし、しかもいい香りで長持ちします。今回私自身が選んだのはプルメリアです。ボディファンタジーの中では一番上品な香りだと思いますどきどきハート楽天やアットコスメの口コミでは、ちょっと評価が低めような気がするのですが、私はそんなに悪くないと思います。どんなものでも、人によっては好き嫌いが分かれることは当然のことです。ですから、周囲の評価を気にするより、自分にとって好きなものはどんどん楽しく音符選んで行きましょう。





このボディファンタジーがあれば、当分夏の間は高価な香水は必要ありません。まして、汗ばむ夏はこのようなボディスプレーで十分だし、これからの旅行など持ち歩きにも便利です。また、普段オフィスでも香水よりも優しい香りなので無難だと思います。

 


プルメリアがとてもいい香りなので、今度はお揃いとしてボディローションも買ってみたいと思います。しかも、これもお手頃価格ですし・・・スマイル

では、本日はここまですバイバイ
お気軽にクリックして下さい下向き矢印
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 21:47:10



© Rakuten Group, Inc.
X