081031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.10.06
XML
カテゴリ:シンプルメイク

BBクリーム元祖は、ドイツ(シュラメック社)であることはもう既にご存知の方は結構いると思います。この元祖BBクリームを使った瞬間は他の多数出回っているBBクリームが使えなくなるほどかなりの高性能らしいですね。私はそのドイツのBBクリームが一番欲しくなりましたがうーんお財布さいふに厳しい号泣

その代わり、ドイツのBBクリーム製法をアジアで最初に取り入れたのは韓国です。その韓国の中のBBクリーム元祖が、おなじみのパルガントン社(ドドジャパン)なのです。私は20代頃からパルガントン製品を愛用しています。特に、シアトリカルパウダーは今でもお気に入りです。¥1000以下で買えるし、化粧の仕上がりがいい感じです。ちなみに私はライトベージュを使い続けています。

 

シアトリカルパウダー

 

 パルガントンのBBクリームはいろいろなタイプがありますが、この間某ショップで見つけた最新版BBクリームを発見しました。下記のBBクリームは、まだまだ某大手サイトの口コミにはないものです。値段は¥2000以下で買えます。楽天ショップでも確か一件のお店にしか出てないかも・・・。

 

ジャーマンフォーミラBB 表面

 

 黒のパッケージがなかなかかっこよくて好きダブルハート私は黒が好きどきどきハート


ジャーマンフォーミラBB 裏

 BBクリームの原点はドイツ。
そのブレミッシュ・バームの製法をそのままに、アジア女性のお肌を美しく見せるアジアンカラーを採用しました。
お肌の上で軽くすっとのびて、しっかりカバー。
栄養を多く含むアルガンオイルやアボカドオイルが、お肌を保護し、うるおいを保ちます。
日常の紫外線からもお肌を守るSPF45・PA+++。

では、早速ハンドにてテスターしてみました。

 

テスター1

 

 色味はピンク系ですが、今使用中のロレアルパリBBクリームほどピンクグレー色ではありません。しかも、それより少々明るい感じがします。

 

テスター2

 

しっかりクリームをのばすと明るく艶のある自然な仕上がりとなりました。また、実際にフェイスで使ってみましたが肌あれもなく一日調子がいい感じですOK香りですが、ロレアルパリBBクリームとは違う良い香りピンクハート

では、本日はここまですウィンクバイバイ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.06 22:28:16
[シンプルメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X