207279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスペース「タイズ」

ヒーリングスペース「タイズ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gedatusinri

gedatusinri

お気に入りブログ

福岡エフェクト norico1さん

emikoの日記 絵美子777さん
wynの ゆる♪ふわ♪… wyn’s★personal-space 。さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

コメント新着

王島将春@ Re: 最後に連絡。治る人と治らない人。(05/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
もんち@ Re[2]:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) gedatusinriさん >もんちさん…
もんち@ Re:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) 思い出させていただいて、ありがとうござ…
2006年07月03日
XML
カテゴリ:キネシヒーリング
今回時間がイーーーパイ有ったので高速バスでふらっと練習会に参加してきました。
往復12時間流石に疲れます。(歳じゃ!歳)
(ちなみに今日は50ウンサイの誕生日です。)
はあー又いらぬ歳をとってしまった。。。

さて今回は6時頃に東京駅について新木場に行きロッテリアで、
たつやさんと待ち合わせ後会場入り、机をみんな片付けて
会場準備(この机がやたら重い!)
二人でチョット調整しあってたら最初の方がお見えになりました。

さていよいよ始まりです。今日は何人来てくれるのかな?
(なんと今回は最終的に30人以上の方が参加されたような、、、 気が、、、、)


終わり!!



続き。(笑)



さて今回ご縁のあった方を少しご紹介。
最初の方はとにかく「笑顔」と言う感じで初めてお会いした方なのに、
終始お互い笑ってました???
(内容的には結構深刻だった気が???するのですが、、、(汗)
覚えてない。なんか楽しかったので(失礼!!)

絵美子さんが来てトリニティ音叉を持ってきたので、
エンジェル音叉とトリニィテイ音叉で、emikoさんの調整。
(これは内輪の調整で練習会とは別です)(笑)

次の方はアトピーがひどい方で触るのも悪いくらいでしたが、
色々させていただきその後最初の方とたつやさんと4人いっしょに食事して、
(絵美子さんは留守番((ごめんなさい)))

又再開午後からはドバドバと言う感じの人の波。
午前中じっくり相手をさせて頂いた方が、
すぐ帰るつもりが結構長く居てくれて、ちょうど食事から帰ったら、
新しい方と話しをされていて、私をその方にご指名してくれてスタート!!

後でその方からお礼のメールを頂いたのですが、
2時間かかりきりだったそうです(汗)

その後何人かをさらっと見させていただき。
今回は人数的には10人位だったでしょうか???

又皆さんに勉強させていただきました。
参加された皆様ありがとうございました。

マイミクのこばたけさんと、のむさんと、絵美子さんと、
さとさんと、たつやさんの6人であの重い机を運んで会場整理?
そのチョット前に、今回初にお会いしたのむさんをじっくり調整
色々いっぱい出てきたがまあじっくり行きましょうということで終了
最後にさとさんと、こばたけさんのふたりを、
2~3分(一人キネシ)で14筋の調整(短くてごめんなさい!)

その後6人で会場を後にして新木場駅前で食事(私のみビール)(笑)
帰りの時間が迫ってきたので私だけお先に失礼させてもらい
(もっと居たかったのですが、、、)(涙)

一人寂しく品川へ、
バスの発車場所の地図の所に行ったがなかなか来ない?
緊急連絡先に連絡したら転送されて電話に出たのが、
ろれつの回らない酔っ払い。「何なんだこいつは!」と、
憤慨していた所で別の場所にバスが到着。

乗り込んだら又運転手が態度が悪く又憤慨!

「一人キネシ」で調整して「怒りの修正」
後はもう寝るだけ、、、、「ぐううーー」
PM11:00発
AM5:00に我が家に朝帰り(通常なら叱られる所だが、、、)
メールをチェックしつつビールを飲んで(ビール大好きおかげでお腹が、、、)
7:00に朝食後
「チョット一眠り!」目が覚めたら
又お腹がすいている時計を見たら9時?
何で?と思い起きてよく見たら長針と短針を逆に見ていて
現在時間12時45分でした。(又昼食)後、メールの返事をあれこれ書いて、
マイミク本日2名追加!

今日記を書いてます。

今度はホントに終わりです。(はぁーーー)終了。
長いお付き合いありがとうさんです。(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 16時11分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X