207246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスペース「タイズ」

ヒーリングスペース「タイズ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gedatusinri

gedatusinri

お気に入りブログ

福岡エフェクト norico1さん

emikoの日記 絵美子777さん
wynの ゆる♪ふわ♪… wyn’s★personal-space 。さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

コメント新着

王島将春@ Re: 最後に連絡。治る人と治らない人。(05/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
もんち@ Re[2]:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) gedatusinriさん >もんちさん…
もんち@ Re:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) 思い出させていただいて、ありがとうござ…
2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

神との対話(チョット硬い話)(笑)


何年か前に「神との対話」を読んで私なりに「神」と言うものを理解した気がして、

それ以来余り精神世界系の本は読まなくなりました。



昔は「神様ってなんて理不尽なんだろう!」なんて思っていた事もありましたが、

それ以来その思いはなくなりました。


皆さんは「神」っていると思いますか?


私なりの答えとして、あってるかどうかは分りませんが?

チョットその本の受け売りかもしれませんが、書いてみます。


私は「神」=「造物主」だと言う結論に達しました。(大げさ)(笑)



ありとあらゆるもの全てを作り出した全て。
全宇宙のあらゆるものの中に内在している存在。

時間と言う概念が無く、全てが今その中に存在している。
「神」と言う個ではなく「全て」が「神」




宇宙そのもの。地球そのもの。人類そのもの。有機物や無機物そのもの全てが,

「神」が内在し「神が創ったもの」(造物主)


「神との対話」に書かれていた文章で、ウル覚えですが、


全ての存在である神が「神が本当に全ての存在なのだろうか?」

と言う事に疑問をもたれた瞬間全てが誕生した。




そしてあらゆることの存在を確認するために、

今人間は全ての事を体験して又「神の元に戻る」修行をしている。


と言う感じのことが書かれていたように思います。


こんな表現で伝わるかどうか分りませんが?



戦争や貧困や飢えや餓死、健康や結婚。出産。
全てを神は一緒に体験するために人間を作られた。
なので「神」は一切の判断をしない、

ただその人と共に同じ事を体験するだけ、
なので、手助けも、見放す事も無く、
常に共にいて同じ感情(体験)を味わうのみ、

全人類の全ての感情を一瞬にして味わっている存在。


「神との対話」を読んでから私はそんな感じに思っていますが、

いかが思われますか?




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



*「3つの癒しがコラボレート」直傳霊気。タロット占星術。キネシオロジーが同時に体験できます。

詳しくはこちらをご覧下さい↓

http://www18.ocn.ne.jp/~taizu/korabo.htm


*オリジナル一人キネシヒーリングマスターセミナー



東京セミナーはこちらhttp://www18.ocn.ne.jp/~taizu/semina-toukyou.htm


新潟セミナーは こちらhttp://www18.ocn.ne.jp/~taizu/semina-niigata.htm

           とこちらhttp://www18.ocn.ne.jp/~taizu/hitorikine-siniigata.htm







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 19時31分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X