207252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスペース「タイズ」

ヒーリングスペース「タイズ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gedatusinri

gedatusinri

お気に入りブログ

福岡エフェクト norico1さん

emikoの日記 絵美子777さん
wynの ゆる♪ふわ♪… wyn’s★personal-space 。さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

コメント新着

王島将春@ Re: 最後に連絡。治る人と治らない人。(05/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
もんち@ Re[2]:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) gedatusinriさん >もんちさん…
もんち@ Re:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) 思い出させていただいて、ありがとうござ…
2007年10月27日
XML
新潟発!キネシヒーリング体験会&癒し系異業種交流練習会
(キネシヒーリングを体験してみたい方)
ヒーラー、セラピストの卵、一般の方で癒しに興味のある方は是非ご参加下さい

一般の方でキネシオロジーに興味があるけれど、どんなものか体験してみたいという方
まったくはじめてだけどキネシオロジーって何?どんなものか体験してみたいという方。
元気になりたいという方。 カラダの不思議を体感したいという方。

キネシオロジー(TFH(タッチフォーヘルス)や3in1(スリーインワン)
キネシヒーリング等を今まで覚えられた方で、全然使う機会のない方。
忘れそうな方や練習の機会がない方この機会にもう一度思い出してみませんか?
せっかく覚えた技術です大いに使えるように練習しましょう
(参加状況によってはミニセッションやデモもやる予定です)
        
ヒーラー&セラピストの方々又はそれを目指している方。
自分のセラピーを広めたい方。宣伝したい方。(チラシなどご持参下さい)
普段練習の機会があまり無い方。練習相手が欲しい方。
自分のセラピーの実力などを知りたい方。そんな貴方は是非ご参加下さい。
業種に関係なくお互いに癒しっこしませんか?

一般の方でセラピーやヒーリングに興味のある方
セラピーって何?ヒーリングって何?と言う方、
ゆっくりジックリ癒しを体験してみたい方。
練習代になってくれる奇特な方。
色々なセラピーが体験できるかもしれません?

詳細と申し込みは下記をクリックして下さい。

http://www18.ocn.ne.jp/~taizu/taikenn-igyousyu.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 10時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[新潟のヒーラーセラピスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X