207303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスペース「タイズ」

ヒーリングスペース「タイズ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gedatusinri

gedatusinri

お気に入りブログ

福岡エフェクト norico1さん

emikoの日記 絵美子777さん
wynの ゆる♪ふわ♪… wyn’s★personal-space 。さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

コメント新着

王島将春@ Re: 最後に連絡。治る人と治らない人。(05/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
もんち@ Re[2]:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) gedatusinriさん >もんちさん…
もんち@ Re:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) 思い出させていただいて、ありがとうござ…
2012年07月29日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
今日は日本の神様カードから「いしこりどめのみこと」です。
カードのテーマは洗心、明鏡止水、自己の美となってます。

書き忘れてましたが、
最初に読まれて貴方が感じたもので正解です。
私の注釈は無視して頂いて良いです(笑)


先週の課題がひと段落という感じなのかな?(^-^)
来週からまた新たなテーマに向かいそうな気も??

いしこりどめのみこと1

私のブログをご覧いただいた方に、最適なカードを選んでいこうと思います。ご無沙汰してましたが、また復活です(笑)(やっと書く元気が出てきたのかも??)(-_-)私のブログにおいでになった方の何かしらのお役にたてば幸いです(^-^) 読みにくかったらごめんなさい。
質問、問い合わせはお気軽に(^-^)
新潟の日中は暑いけど明け方はまだ肌寒いです。風邪に気をつけましょう

いしこりどめのみこと3
いしこりどめのみこと2

神様カードの漢字はほんとに変換が難しいです。(;一_一)
「いしこりどめのみこと」を漢字に直すと(伊斯許理売命)です。
漢字そのものにも意味があるのでしょうが、
わかった方は教えてください。(^-^)

HPの申し込み問い合わせのメールアドレス変更しました。カードの質問問い合わせでもOKです。(^-^)日にち。も書いてくださいね↓
http://healing-taizu.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月29日 08時54分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X