207200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングスペース「タイズ」

ヒーリングスペース「タイズ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gedatusinri

gedatusinri

お気に入りブログ

福岡エフェクト norico1さん

emikoの日記 絵美子777さん
wynの ゆる♪ふわ♪… wyn’s★personal-space 。さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

コメント新着

王島将春@ Re: 最後に連絡。治る人と治らない人。(05/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
もんち@ Re[2]:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) gedatusinriさん >もんちさん…
もんち@ Re:「許す」という事と「受け入れる」と言う事の意味(04/29) 思い出させていただいて、ありがとうござ…
2013年10月21日
XML

もしこのブログに訪れていただいた方の中においででしたら、

貴方は決して悪い事をしてる訳では有りません。

なので、自分で自分を責めたりする必要はないのです。

もし悪く言う方が周りにおいででしたら、

耳をパタリと閉じて、(笑)無視すれば良いです。

そして人を恨んだり憎んだりする必要も無いです。

貴方は今、休憩の時期を迎えているだけなのです。

エネルギーが充分貯まれば、その時期が来れば貴方は活動を再開するはずです。

なので、焦る必要などないのです。先程書いた。

「人を恨んだり憎んだりする」必要も無いです。この事は、

エネルギーを欠乏させるので、行動する時期がさらに延びてしまいます。

あなたは人生の中で、色々な事を体験されて、

そして今休憩する時期に来ているだけなのです。

なので、魂にエネルギーが貯まれば、また行動できるようになります。

その間、もし自分が~何々が出来るようになれば、~何をしたいと言うのを、

「貴方が絶対無理!」と思っているものほど良いです。それを出来る事にして

一生懸命書きだして下さい。貴方にとって楽しい事が一番良いです。

最初から無理と決めつけると何もできなくなるので、

「ただ書き出す」と言う作業を続ける事で、

「行動する時期が来たあなたのきっと役に立つはずです」

信じる信じないはどちらでも構いませんが、

ただ「書き出す」と言う作業だけでもやってみて下さい。

貴方の夢や、希望が少しでも出て来るための作業です。

少しでもお役にたてば幸いです。(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月21日 09時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分の体の声を聞く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X