066198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bay City Diary

Bay City Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん@馬

じゅん@馬

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 気になるね@ 見るな 本番OKらしいです(*´ω`)♂ http://m-s.e2…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 Administrator@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

2011年05月03日
XML
カテゴリ:南関東競馬
東京湾カップはジャクソンライヒの逃げ切り。
展開&馬場を味方につけました。

押して押して先頭に立ったジャクソンライヒ。
これをマークするようにリアライズペガサスとファジュル。
リバーキンタロー、エースフォンテンも続きます。
決して楽な展開ではないと思いますが、それをはねのけるスピードがありました。
4コーナーでスッと後続を離すと、直線でも懸命に脚を使います。
後方勢も届きそうになく、結果的に完勝の内容。
デビュー2連勝、前走も快勝していました。
メンバー上がってどうかな?という気はしましたが、前走の再現みたいでしたね。

リバーキンタローは内々をそつなく乗りました。
距離がどうかな?と思ったけど、さすがにクラウンカップ5着なだけあります。
これでダービーの切符は手にしました。
脇田騎手で行ってほしいですねぇ。

ゴールドスガが追い込んで3着。
先行勢に割って入る形になりました。
展開向いてはないけど、この馬のキャラクターは存分に見せたと思います。
もう少し前がやりあってくれれば際どかったけどね。

ファジュルが失速。
良い位置から競馬をしていましたが、4コーナーで脱落です。
ん~分かりませんね


明日はA2以下によるレース。
メンバーは揃ってるけど、近況不振の馬が多いです。
そんな中で状態を上げているのはブラックサーボ。
的場騎手向きで追って長い脚を使います。
ここ2戦より恵まれたし、今の状態ならチャンスあります。

ウインクゴールドも好調の一頭。
前回は相手が強かっただけで、ここに入れば最上位でしょう。
こちらもしぶといタイプで距離延長はプラス。
フレッシュな4歳馬だし、8歳馬には負けてられませんよ。

ドラゴンキラリは復調に手間取ってます。
クラシックの走りが出来れば何の問題もない相手なんですがね。
3回使って良い所なし。。。
地元に戻って改めて。

トーセンルーチェが強そう。
母ファーザということで、フリオーソの弟になります。
いきなりでも面白そうです。

ウツミランカスターも冴えないです。
総の国オープンが不甲斐ないレースで、そこから調子を落としてしまった感じです。
間隔開いたので立て直してくるでしょうか。

マキノスパーク、ヤマイチカチドキの遠征馬も怖い所です。

◎ウインクゴールド
〇トーセンルーチェ
▲ブラックサーボ
△ヤマイチカチドキ
△マキノスパーク


かしわ記念の枠順が出ています。
船橋からはドリームトレジャー、タートルベイ、そしてフリオーソが出走します。
フリオーソ対エスポワールシチー。
揃って7枠を引きました。
どっちが逃げても、併せ馬の一騎打ちでしょう。

ドリームトレジャーは状態上向きかな。
上2頭は強いけど、その他となら頑張れると思います。
タートルベイも同様に久々使って上積みありそう。
もう少し走って良いかな?という成績なので、是非とも頑張ってもらいたいです。

長いのでまた明日書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月03日 20時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[南関東競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.