066185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bay City Diary

Bay City Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん@馬

じゅん@馬

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 気になるね@ 見るな 本番OKらしいです(*´ω`)♂ http://m-s.e2…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 Administrator@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

2011年05月09日
XML
カテゴリ:南関東競馬
今日から開幕です。
今開催は重賞2つ、プリンセス賞の枠順が出ました。

船橋からはマルヒロブライティ、リュウノキャンドル、
マニエリスム、ハルサンサンが出走です。
注目はマニエリスムです。
クラウンカップはゲートが悪く後方からの競馬。
終いは伸び負けしてるけど、リズムを考えると悪くないと思います。
牝馬同士なら上位は明白だし、スタート決めて前々なら勝ち負けしてくれるでしょう。

マルヒロブライティは控える形ならもう少し頑張れたと思います。
もっとしぶとい馬ですね。
今回も押し出されそうな感じはするけど、内2番手位につけられれば面白いと思います。

リュウノキャンドルは南関東でほぼパーフェクト。
タイムはもう少し欲しい所だけど、まだ底は割れてないです。
あとは一線級相手にどうかです。

ハルサンサンは1回使って上積みあるでしょう。
距離がなぁ・・・とは思うけど、能力自体は相当高いです。
2走前は大出遅れから息の長い末脚を披露。
ここも後方で大人しくしてれば、終い爆発のシーンも。

他場勢が強力。
1枠リアンローズが力を付けています。
2走前にラパンカーナを圧倒、前走は京浜盃に挑戦し3着に健闘しています。
今の感じなら桃花賞で負けたマニエリスムとも互角ではないでしょうか。

ナターレはクラウンカップを制してきました。
この馬の成績からも牝馬の強さを表しています。
前々から強気の競馬での優勝は価値ありますよね。
上積みありそうだし、本橋騎手にとってもチャンスです。

マツリバヤシも巻き返しに燃えています。
クラーベセクレタがいないここは負けられないと言うのが本音。
京浜盃は案外だったけど、牝馬限定になれば違うでしょう。

そしてラパンカーナ。
2歳時は最も評価された1頭です。
ここ2戦の競馬で評価を落としそうですが、3連勝の内容は相当なものでした。
経験を積んだと思えば、牝馬3冠で1番力の入るここで1発決めて見せるかもしれません。


良いメンバーが揃いましたねぇ。
横一線だと思うので、大井千八で力勝負です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月09日 23時42分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[南関東競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.