066190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bay City Diary

Bay City Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん@馬

じゅん@馬

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 気になるね@ 見るな 本番OKらしいです(*´ω`)♂ http://m-s.e2…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 Administrator@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

2011年06月23日
XML
カテゴリ:南関東競馬
京成盃グランドマイラーズを制したのはディアーウィッシュ。
昨年の覇者、横綱相撲をしたと思います。

外から押して押してフサイチピージェイが先頭。
行くと決め込んだ感じです。
スタート抜群のディアーウィッシュは絶好の2番手。
内々マグニフィカ、外ヴァイタルシーズが続きます。
カキツバタロイヤルも置かれることなく、前を見ながらの競馬になります。

フサイチピージェイの逃げも4コーナーまで。
持ったままでディアーウィッシュが進出、これにヴァイタルシーズも続きます。
直線、この2頭が抜け出しますが、勢いの差は歴然。
ディアーウィッシュが一気に突き放すと、後続は何も出来ません。
2馬身差の完勝。
切れる馬ではないけど、地方向きの先行力と粘りが魅力。
南関東マイル路線では常にトップ争い出来るし、交流戦でも頑張れる馬だと思います。

2着にはカキツバタロイヤル。
小柄ながら馬群を割る根性は素晴らしいです。
抜け切る時の脚を見てると、少し余したのかな?とも思いますが相手が強かったです。
チャンスは必ず訪れます。
ドリームトレジャーが素晴らしい伸び。
転入初戦で重賞を勝った馬、力がないと出来ない勝ち方でした。
結果が出てなかっただけに人気はありませんでしたが、驚きの激走ではありません。

ヴァイタルシーズが良い競馬をしたように思います。
マグニフィカは・・・分かりません。
フサイチピージェイは1回使って変わるでしょう。


今日のメインを制したのはトーセンルーチェ。
前走が大出遅れだっただけに、うさ晴らしの競馬になりましたね。
この馬は強いですねぇ。
重賞に入っても楽しみな馬です。
ドラゴンキラリの脚が戻ってきました。
勝ち切れないところはキャラクターだけど、あの脚が使えれば突き抜けます。
これからの活躍に期待したいです。
クロスデジタルは自分の競馬になったけどね。
相手が強かったです。

新馬戦が2鞍。
ミラクルパンチが今年の新馬勝ち1頭目です。
タイムを比較すると劣るけど、まだ余裕あったし距離伸びても良いでしょう。
ミラクルブリザードは千メートルを1:01:3の好時計で制しました。
これはスピードが違いますね。
フットワークも良いし、期待できそうです。


明日が最終日。
メインはB1二組によるマイル戦。
オメガクエストに期待でしょう。
出川厩舎&今野騎手のコンビで勢いもあります。
叩き2戦目で上積み見込めるし、前々から競馬が出来るでしょう。
オメガクエスト、ケイアイサンダー、ヒシウィンザーが相手。
行ければキープザチェンジも面白いけど、楽に逃げられなさそうなメンバーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月23日 23時27分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[南関東競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.