066178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bay City Diary

Bay City Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん@馬

じゅん@馬

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 気になるね@ 見るな 本番OKらしいです(*´ω`)♂ http://m-s.e2…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 Administrator@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

2011年09月27日
XML
カテゴリ:南関東競馬
JBCの前哨戦となる東京盃。
好メンバーが揃ったと思います。

船橋からはマグニフィカ、ナイキマドリードとコアレスピューマ。
地方の大将格と言っていいのがナイキマドリードです。
久々は走らないタイプなので、前回を使って状態は上向いてると思います。
メンバーは強力だけど、上位を狙える力は持っています。
次が大目標ではあるけど、馬券圏内には行きたいですね。
というか勝ちたいですね!!

コアレスピューマは前回が案外と言えば案外。
ここは厳しいレースになりそうだけど、上手く前につけられれば頑張れます。
東京スプリントくらい走れれば良いですね。

マグニフィカは的場騎手を配してきました。
的場騎手の気合のムチで復活するでしょうか?!
前回あたりも行きっぷりは悪くなかったんだけどねぇ。

大井勢は快足2頭がスタンバイ。
ブリーズフレイバーはアフター5スター賞で4着。
もっと走れる馬ですよね?!
1回使って上向くと思うので、上位争いを期待したいです。

ジーエスライカーは外枠を引いてしまいました。
前走でラブミーチャンに完敗だったから、枠が入れ替わってどうかな?という感じ。
このメンバーでハナを切れるでしょうか?!

ダイワシークレット、モアザンスマートはアフター5の2,3着馬。
まだ未知数だけど、大井コースは合いそうな雰囲気です。


中央勢が強力。
人気の中心はセイクリムズン。
久々で本番は次だけど、これだけの馬だしキッチリ仕上げてきてるでしょう。
展開なりに走れるのも魅力です。

スーニが調子を上げてきました。
千二がどうかな?という感じはするけどね。
前々の馬が多いので展開は向きそう。

ドスライスが良さそう。
相手が変わると言えばそうだけど、今の勢いなら問題ないでしょう。
枠も良い所を引きました。
前を行かせて、3,4番手から内々を突っ込んでこれそうです。

アースサウンドも良さそうです。
そういえば全日本2歳優駿の3着馬でしたね。
ドスライスとの比較ではどうかな?と言った感じです。

マルカベンチャーも悪くないです。
むしろ、こういう方が面白いのかもしれません。
前が潰れれば・・・虎視眈々と狙ってます。

◎ナイキマドリード
〇セイクリムズン
▲ドスライス
△スーニ
△ブリーズフレイバー
△マルカベンチャー
△モアザンスマート

◎は期待値込みです!!

レディスプレリュードの枠順も出ています。
こちらも素晴らしいメンバーが揃いました。

もちろんクラーベセクレタに期待します。
53キロで走れるのは良いですよね。
ダートダービーでの走りを見る限りでは、中央の牡馬相手でも頑張れます。
ボレアスがその後の重賞を勝ったことも自信になります。
強い牝馬が出てるけど、良い勝負になるでしょう!!

相手はラヴェリータとミラクルレジェンドでしょう。
特に前者は強過ぎです。
こことJBCを勝って引退の花道を・・・どうでしょうか?!

カラフルデイズは3歳牝馬チャンピオン。
クラーベとの対戦は興味深いですね。
ブラボーデイジーも侮れないです。
力を出し切ればラヴェリータとも良い勝負です。
フレンチカクタスは初ダートで未知数。
てか、ここを使って秋華賞に行くんじゃないの?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月27日 23時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[南関東競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.