864818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のご遺体

今日のご遺体

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秘密の洗体レディー

秘密の洗体レディー

お気に入りブログ

4/27(土)はチャリ… New! ぴぃ1122さん

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

病院大好き委員会!? monkey77さん
旅日記 はるrinさん

コメント新着

 秘密の洗体レディー@ ぢんこωさんへ その後、再度彼女から電話が来て「どうし…
 ぢんこω@ Re:●共有スペースでの死(05/16) 色々と怖いって感じるのは人それぞれが心…
 秘密の洗体レディー@ ぢんこωさん 結構「母さん助けて詐欺」体験者の方いま…
 ぢんこω@ Re:●猫たち(03/31) ぷりちゃんのあどけなかった事!! 毛色…

フリーページ

2009年07月04日
XML
カテゴリ:その他
ア○ゾンキャンペーン・告知協力また書店にて
「今日のご遺体」をご購入・応援くださった皆様本当にありがとうございましたm( _ _ )m

キャンペーンも終わり、なんだかひとくくりしたような気分なのですが
おっと!忘れちゃいけないオマケがございました。

誤字・脱字キャンペーン でございます。

詳細は後日、記載させていただきます。
アマゾンでご購入されなかった方にもすてきな?特典がプレゼント?
乞うご期待うっしっし!?


それはさておき・・・ちょっと独り言ブログです。


一昨日です。
1年ぶりに地方のお友達が出張で来るというので再会ビール
また会える日が来る事とお互いの健闘を祈り
ご機嫌にさよならした帰りの電車で
人身事故に遭いました。


乗っていた電車が人をはねてしまったのですびっくり


遅い時間だけど終電でもない
アナウンスで車掌さんが「もしもしっ!空けないで!!」

ウトウトしながら電車に乗ってて「何のこと?」とパッと目を覚ましたら
プシューって普通にドアが空いてお客さんが乗り降りしている
少しすると・・・「えーー当車で人身事故が起きましたのでしばらくお待ちください」

日頃のアナウンス同様、ボソボソいうのでなんだかピンと来ない?

動かない・・・あれっ?本当に人轢いちゃったのっ雫

「只今、警察がこちらに向かっておりますので
 救助作業が済むまで当駅でしばらく停車いたします」

まぁぁショック誰か飛び込んじゃったのね失敗

電車に乗ってて、乗客の私たちは実に何も感じないものだ。
走ってくる電車に飛び込むので前の方の車両に乗っていた人達は
寝ている人以外、みんなホームに出てどうしたものかとウロウロしている。
中には真っ青になって、座り込んでいる人もいた。


警察も20人くらい集まって
ブルーシートも持ち込んで「どこだどこだ」とご遺体を探している。
「目撃者の方いませんかー?」と叫んで歩きながら
結局、その人を救助するには車両を一度下げて移動させなければ
線路から助けあげる事はできない。
ちょっとした隙にお巡りさんに「1時間くらいかかりますよね?」と聞くと
そうですねーとは言っていたが、あの調子だとそれ以上時間かかったと思う。

その場面を一般の人に見せる事は・・・ムリなのでしょうどくろ
ダクシー代出しますと乗っていた全員ホームから追い出されました。

亡くなった方がどんな姿になっても、その尊厳を守るためにも
一般の方ももちろん見ないほうがいいからだろう。


この日、首都圏で夜に4件の人身事故があったそうだ。
一般的には電車などの人身事故の賠償金は
一応、ご遺族にいくそうだが
払える人はほぼいないから、大抵踏み倒されるそうだ。


どんなに苦しい人生だったか、理解してあげることは出来ないけど
大変でしたねって。
私、家に帰れたの1時回ってたし、眠かったけど
あなたの方が死にたくなるほど大変でしたねって。


★こんなワタシでよければ「ポチッ」と願いますm( _ _ )m
↓↓↓↓
banner2人気ランキング.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 01時45分13秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.