005713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦二人と四つ足と

夫婦二人と四つ足と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月美里

月美里

サイド自由欄



↑↑↑実際に購入したモノ・気になったモノ・ネタ的なモノを細々と載せてます↑↑↑

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.05.09
XML
カテゴリ:Tの話
こんばんは。月美里です。

今日は、朝から猫・犬・猫のワクチン接種に行ってきました。
残念ながら写真はないので、皆様のご想像でお願いしますwww

まずは我が家の長女、T。プロフィール写真の子ですね。
彼女は生まれた直後に親猫に見捨てられた猫でした。

D氏が当時住んでいた借家の軒下で野良猫さんが出産。
雨が降り出して、親猫が1匹ずつ移動させていたのですが、
最後の1匹はいつまでたっても迎えに来ません。
見かねたD氏のお父様が保護した猫でした。

それから10数年。
今や気難しい、気性の荒い、怒りっぽい、取り扱い要注意の猫に育ちました。

昨年のワクチン接種時には手のひらをガッツリと噛まれてしまい、
出血も腫れも収まらない、とついに人間側が病院送りにwww
破傷風の注射を3回接種しましたよしょんぼりしょんぼりしょんぼり

手のひらの腫れがだんだん手首へ、そして肘の内側まで、、、
ピンク色が少しずつ心臓に近づいてくる様は本当に恐ろしかったです。

そんな彼女ですから、今年は初めて洗濯ネットを使いました。
なんだかかわいそうで今まで使ってこなかったのですが、
昨年の反省を活かし、満を持して洗濯ネットの登場です。





いやービックリするほど、病院に連れて行くのが簡単でしたw
暴れる猫ちゃんにお困りの方はぜひ一度お試しください。
本当にオススメです!

罰ゲームでストッキング相撲をやらされているような潰れた顔で
ずーーーーーっと睨まれておりましたwww

ワクチン接種前の診察もいつもよりは先生に触診していただけましたし、
洗濯ネット最高ですwww
いつもはシャーシャー言って、心音すら聞いてもらえないこともありましたので、
やっとちゃんと診察してもらえたような気がします。
もっと早くに使えばよかった!!!ショックショックショック

Tにはこれからも長生きしてもらい、ぜひ化け猫になってもらいたいですうっしっしダブルハート

明日はK太朗の話をしたいと思います。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

↓↓↓ペット用品も楽天市場で購入してます。マラソンの店舗数稼ぎにオススメですw↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 01:36:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.